『鼓動の音』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Elite 75t

  • 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
  • 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
  • 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 75tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション

Elite 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション


「Elite 75t」のクチコミ掲示板に
Elite 75tを新規書き込みElite 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

鼓動の音

2021/03/20 21:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t

クチコミ投稿数:32件

装着時の、自身の鼓動音が大きく感じます。
(自分の声も不快に響いています)
密閉性が高いためかと思っているのですが、対策あればご教授お願いいたします。

AirPodsProとの比較ですが、こちらは自分の声が不快に響く事はなく、質問に至っております。
どうぞ宜しくお願いします

書込番号:24032781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/03/20 22:53(1年以上前)

>カァーディフさん

どもどもはじめまして。


密閉性が高い事が原因なら微妙に小さなイヤーピースを取り付けるのが良いと思いますよ。

この微妙にというニュアンスが具体的にどの程度なのかは個人毎の外耳道の大きさや形によりますから、具体的な商品名は何とも分かりませんが。

その辺りは楽しい沼の入り口というか.....楽しく試行錯誤して下さい(^^)b

書込番号:24032982 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度5

2021/03/21 00:53(1年以上前)

>カァーディフさん


連投スミマセン。

今、使っててふと思ったのですが、もしかしてフィットし過ぎでイヤピより外耳道の内側が真空状態というか、外側と気圧差が出来てませんか?

自分も過去に何度が経験してますが、其だと鼓膜に違和感というか変な負担が掛かりますし、スレ主様が書き込みされている通り、鼓動音や血流音が聞こえる様に思います。

装着直後に耳たぶを下に引っ張って中の負圧を抜いてやると違和感が軽減されます。1度お試し下さい。

もし的外れな書き込みでしたらスルーして下さい。

書込番号:24033123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2021/03/21 11:54(1年以上前)

Uehara課長 様

ご返答ありがとうございます。
仰られている通り、血流音 鼓動音です。

圧力差は確かに抜けておりました。助かります。
イヤーピースも小さめを検討してみます。

的確なアドバイスありがとうございました

書込番号:24033800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 75t
Jabra

Elite 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Elite 75tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング