『接続性の悪さは仕様?』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Elite 75t

  • 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
  • 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
  • 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 75tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション

Elite 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション


「Elite 75t」のクチコミ掲示板に
Elite 75tを新規書き込みElite 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 接続性の悪さは仕様?

2022/01/15 14:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t

スレ主 jo33zzさん
クチコミ投稿数:8件

iPhone 11のみに接続して使っています。
接続があまり安定しないので不具合なのか調べたいです。

○屋内
壁を一枚挟んだ程度でプツップツッと音が途切れる。
リビングから玄関まで行くと勝手に接続が解除され、近づくと上手くいけばまた接続される。

○屋外
電車に乗ったりするとワイヤレスイヤホンをつけた人が近くにいると必ず途切れる。
改札周りや満員電車は耐えられないほど途切れ、酷いと勝手に接続解除される。

このイヤホンを持っている方で同じような事は起きたりする事はありますか?

書込番号:24545614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2022/01/15 17:09(1年以上前)

○屋内
壁を一枚挟んだ程度でプツップツッと音が途切れる。
リビングから玄関まで行くと勝手に接続が解除され、近づくと上手くいけばまた接続される。

普通だと思います。
特にTWSは切れやすいです。

もともと、見える範囲でベストエフォートで10m
Bluetoothはもともと壁は超えられないです。
ヘッドホンタイプで10m行けますが、TWSは体の向きによっても
10mいかないケースもあります。

リビングから玄関まで、障害物がなく見える状態でしょうか?
廊下などが折れ曲がってるとか、扉がある、ふすまがあるなら
その状態で普通です。

書込番号:24545841

ナイスクチコミ!2


スレ主 jo33zzさん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/15 20:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
どうやら通常の仕様の様ですね。

書込番号:24546258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:13件

2022/01/15 22:12(1年以上前)

○屋内
壁を一枚挟んだ程度でプツップツッと音が途切れる。
リビングから玄関まで行くと勝手に接続が解除され、近づくと上手くいけばまた接続される。

→そんなものです。壁挟むと3m先でも不安定になります。

○屋外
電車に乗ったりするとワイヤレスイヤホンをつけた人が近くにいると必ず途切れる。
改札周りや満員電車は耐えられないほど途切れ、酷いと勝手に接続解除される。

→これはないです。イヤホンかスマホのどちらかの異常かもしれませんね。私は都内のラッシュの電車で使っていますがまったく切れません。

書込番号:24546389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jo33zzさん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/18 19:44(1年以上前)

返信が送れたと思っていて送れていませんでした。すみません。情報ありがとうございます。サポートに連絡しようと思います。

書込番号:24551285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 75t
Jabra

Elite 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Elite 75tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング