『東芝mr-wx52f-wとで迷っています。』のクチコミ掲示板

2020年 3月下旬 発売

R-HW48N

  • 冷蔵室の棚のどこに置いても鮮度が長持ちする「まるごとチルド」を採用した冷蔵庫(475L)。一時保存のサラダはラップなしでも乾燥を抑える。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」を冷蔵室に採用。作りたての弁当が冷ませるほか、調理中のあら熱取りに費やす時間を短縮できる。
  • 乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」、野菜を眠らせるように保存する「新鮮スリープ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.5 R-HW48Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-HW48N の後に発売された製品R-HW48NとR-HW48Rを比較する

R-HW48R
R-HW48RR-HW48R

R-HW48R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月11日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:478L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HW48Nの価格比較
  • R-HW48Nのスペック・仕様
  • R-HW48Nのレビュー
  • R-HW48Nのクチコミ
  • R-HW48Nの画像・動画
  • R-HW48Nのピックアップリスト
  • R-HW48Nのオークション

R-HW48N日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルシャンパン] 発売日:2020年 3月下旬

  • R-HW48Nの価格比較
  • R-HW48Nのスペック・仕様
  • R-HW48Nのレビュー
  • R-HW48Nのクチコミ
  • R-HW48Nの画像・動画
  • R-HW48Nのピックアップリスト
  • R-HW48Nのオークション

『東芝mr-wx52f-wとで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HW48N」のクチコミ掲示板に
R-HW48Nを新規書き込みR-HW48Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

東芝mr-wx52f-wとで迷っています。

2021/07/29 16:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HW52N

スレ主 moririn234さん
クチコミ投稿数:2件

20年越しにやっと冷蔵庫を買い換えるので思いいれも強くとても迷ってしまっています。此方の日立と東芝で容量はほぼ同じなのに価格が東芝の方が2.2万程安いので性能的には日立の方がいいらしいし冷凍室が大きいのも気に入っているので一応こちらを予約しました。でもやはり2.2万の差は後を引きます。東芝の冷蔵庫の性能ってどうなんでしょうか?

書込番号:24263862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/29 20:22(1年以上前)

んなこと、一々気にしない!
(^o^)

書込番号:24264104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2021/07/30 04:41(1年以上前)

moririn234さん

各メーカーの冷蔵庫を色々詳しく記事にしているので、一度読んでみたらいかがでしょう。
(スマホではなくパソコンかタブレットの方がいいと思います)

「家電批評モノマニア」
文系研究者による最新家電と電化製品の比較と批評のブログ
http://monomania.sblo.jp/article/185700658.html

書込番号:24264476

ナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/07/30 07:57(1年以上前)

>moririn234さん

形名が東芝では無いのでみんなコメント出しづらい
のでは無いでしょうか。

書込番号:24264570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moririn234さん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/30 09:09(1年以上前)

すみません。東芝の機種はGR-T510FH‐ZC 【大容量】 【新鮮摘みたて野菜室】 6ドア フレンチドア ラピスアイボリーです。日々、価格が変動するので今は既に15万から22万に上がってしまいました。どちらもAmazonで検討していたのですが日立もたの商品も在庫数により常に価格変動するので株みたいで怖いですヒェ〜

書込番号:24264658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-HW48N
日立

R-HW48N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月下旬

R-HW48Nをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング