『外音取り込みのノイズみたいな音しませんか?』のクチコミ掲示板

2020年 2月27日 発売

B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation

  • よりコンパクトになり、パワフルで豊かなサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。安定したフィット感とすぐれた音響性能を備えている。
  • 左右のイヤーピースの体積は17%小さくなり、重量も軽量化。比較的小さな耳の形状でもフィットしやすく、より快適な装着性が得られる。
  • 内蔵マイクの数を従来の1つから2つ(左右で合計4つ)へ増やし、マイクの指向性を高め集音性能を向上させる「ビームフォーミング技術」を採用。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのオークション

B&O PLAY Beoplay E8 3rd GenerationBang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2020年 2月27日

  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのオークション


「B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationを新規書き込みB&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation

スレ主 msi915gさん
クチコミ投稿数:19件

すいません、普通に聞いてる時は、ノイズとかも気にならないのですが、外音取り込みしてる時は、
気になってます。

なんとなく、プツプツというか、プツッ!と頻繁にするのですが、これはしょうがないでしょうか?

書込番号:23584897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 B&O PLAY Beoplay E8 3rd GenerationのオーナーB&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの満足度5

2020/08/08 09:57(1年以上前)

>msi915gさん

どもども御世話になります(^^)

自分の個体もほんの僅かに出ますね、ホワイトノイズ。
スレ主様と同じく音楽流してると気にならないのですが。
ですからE8、E8sport共に似たようなノイズは感じます。

スマホだと感じますが、DAPのsr25だと全く感じません。もしかしたら接続先との相性とか有るのかもしれませんね。
どうにも気になる様でしたら展示機と比べるとか、購入先に相談してみましょう。

書込番号:23585726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ukatさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件 B&O PLAY Beoplay E8 3rd GenerationのオーナーB&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの満足度5

2020/08/08 14:45(1年以上前)

横からで申し訳ない
スレ主さんが仰っているのはホワイトノイズではなく
「外音取り込み」時のプツ音ノイズかと

書込番号:23586252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 msi915gさん
クチコミ投稿数:19件

2020/08/08 14:54(1年以上前)

>Uehara課長さん
いつも色々教えていただきありがとうございます。

>ukatさん
取り込みのプツ音? 
それかもしれませんが、それは普通にするものなのですか?
ザ〜って感じでなく、プツ・・プツ・・・なのです。
ずっとするのですが、外音取り込みでは、普通は聴かないもんなんですかね?
(気になってしょうがないので)

書込番号:23586267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月27日

B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング