『スマホで操作した設定』のクチコミ掲示板

2020年 2月29日 発売

h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800

  • 独自の高音質技術「DSEE HX」を採用した完全ワイヤレスイヤホン。CD、MP3やストリーミングを含む音源をハイレゾ相当にアップスケーリングできる。
  • どの再生機器からでも左右の本体に同時伝送する「左右同時伝送方式」のため、安定した接続性を実現し、動画視聴時の映像と音声のずれを低減。
  • 本体のみで8時間、付属ケースで1回分充電し合計16時間の音楽再生が可能。10分間の充電で70分再生可能な「クイック充電」も対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800の価格比較
  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800のスペック・仕様
  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800のレビュー
  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800のクチコミ
  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800の画像・動画
  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800のピックアップリスト
  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800のオークション

h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800SONY

最安価格(税込):¥17,299 [アッシュグリーン] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月29日

  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800の価格比較
  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800のスペック・仕様
  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800のレビュー
  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800のクチコミ
  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800の画像・動画
  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800のピックアップリスト
  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800のオークション


「h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800」のクチコミ掲示板に
h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800を新規書き込みh.ear in 3 Truly Wireless WF-H800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホで操作した設定

2020/04/30 23:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800

スレ主 gongon555さん
クチコミ投稿数:29件

スマホで設定した調整は他の端末で聞く場合(例えばipod)そのまま反映されますか?
ご存命の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

書込番号:23371843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 gongon555さん
クチコミ投稿数:29件

2020/05/01 01:04(1年以上前)

誤字失礼しました。
ご存命→ご存知
です。

書込番号:23371953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aborneさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:87件

2020/05/01 08:03(1年以上前)

>gongon555さん
Headphones Connectアプリによる設定はWF-H800に記憶されるので、アプリと接続していない状態でも有効です。

書込番号:23372190

ナイスクチコミ!1


スレ主 gongon555さん
クチコミ投稿数:29件

2020/05/01 21:12(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
購入の意志が固まりました!

書込番号:23373642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が貧弱。 5 2022/03/05 10:26:40
ヘッドホンアプリの操作 1 2021/03/31 22:13:24
このイヤホンを検討しています 2 2021/02/13 6:09:48
動作不安定 1 2020/11/27 11:09:28
音楽再生時間について 3 2020/11/09 12:32:54
PCでのBluetooth接続時のみ音抜け。プツプツ音のように聞こえる 2 2020/10/17 8:19:24
2020/9/30アップデート情報 0 2020/10/01 1:00:24
本日購入 0 2020/08/03 1:00:44
プツっと音が途切れる 3 2020/06/07 0:38:04
通話品質について 8 2020/05/18 9:29:10

「SONY > h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800
SONY

h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800

最安価格(税込):¥17,299発売日:2020年 2月29日 価格.comの安さの理由は?

h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング