『カメラ性能とカクカク感について』のクチコミ掲示板

moto g8 plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ性能とカクカク感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g8 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ性能とカクカク感について

2020/07/22 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

動きが比較的速く、バッテリーが長持ちし、カメラ性能がよいSIMフリースマホを探しています。

今HUAWEI P20 liteを使用しており、背景をボカす事ができることとバッテリーに関しては満足しているのですが、画素がもう少し良かったらなと思うのと、動きがカクカクしたり読み込みが遅かったりするのを解消したいなという感じです。

今のところ、moto g8 plus・iPhoneSE・HUAWEI P30 liteで迷っています。
moto g8 plusは動き、バッテリー、カメラ性能はどうでしょうか?
また、他にもオススメがあれば教えていただきたいです。

書込番号:23550941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/07/22 21:20(1年以上前)

>_____ななこさん
moto g8 plus・iPhoneSE・HUAWEI P30 lite全部手持ちであります。
バッテリー持ちでSEが外れそうですがカメラ、特に動画はSEいいですよ。
P30liteは除外していいと思います。
1年前に3万で超広角カメラ付いたトリプルカメラとしてよかったですが
値下がりが5000円くらいしかしてないし、24800円でRedmi note9S買えますから
完全に除外でいいと思います。
moto g8 plusは気に入っています。カメラは質感が写る感じ、超広角は動画専用に
なりますが動画撮影中だけシャッターボタン出て静止画も撮れます。
画素数はiPhoneSEもmoto g8 plusも1200万画素です。
小さなセンサーで画素数増やすと解像しない写真しか撮れないので
4K動画撮影可能の最低画素数で1200万画素辺りが妥協点だと思います。
moto g8 plusは1/2型センサーと言うコンパクトデジカメより少し大きいセンサーで
4800万画素のセンサーを4つで1つとして1200万画素です。
1画素が大きくなることで暗所は勿論明暗差にも強くなります。
写真のファイルサイズもほどよく、プリントもA3くらいまでなら伸ばせます。
まず、これ以上の画素数は不要だと思います。
iPhoneSEだけ光学手振れ補正ついて、さらに電子手振れ補正も動くので
静止画でも手振れ補正あるし、動画でもさらに手振れ補正利きます。
カメラがフロントに1つしかないのでそれで足りるかどうかですね。
バッテリー持ちとカメラ両立、iPhoneSEよりかなり処理速度落ちるけど
必要十分なmoto g8 plusは結構お勧めです。
レビュー書いてるのでよかったら見て下さい。

書込番号:23551059

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2020/07/22 21:55(1年以上前)

>Taro1969さん
ご回答ありがとうございます。
レビュー拝見しました。
写真がすごく綺麗に撮れていて、感動しました…!
画素数が高ければ高いほど良いということではないのですね…勉強不足で知りませんでした。

3つの中ですとmoto g8 plusがオススメということですね。
とても参考になりました。
他のiPhone製品(11proなど)も視野に入れつつ、moto g8 plusの購入を検討してみます。

どうもありがとうございました。

書込番号:23551137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/08/02 10:07(1年以上前)

ありがとうございました!
とても助かりました。
iPhone12を待つことにしました…スマホには詳しくなく(このサイトにも…)、また質問させていただくかもしれませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:23573925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 plus SIMフリー

発売日:2020年 3月20日

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング