『アプリ一覧の表示について』のクチコミ掲示板

moto g8 plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,180 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ一覧の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g8 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリ一覧の表示について

2020/09/04 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 plus SIMフリー

スレ主 ayapoteさん
クチコミ投稿数:13件

今日から初めてモトローラ社のスマホを使います!
ホーム画面を上にスワイプするとアプリの一覧が出てくるかと思うのですが、このアプリはフォルダ分けしたり、せめて表示の順番を変えることは出来ないのでしょうか?

今までファーウェイを使ってまして、同じ系統のアプリは全てフォルダに分けて整理してました。

どうやっても分からなくてこちらでご質問させて頂きました。。。宜しくお願い致します。

書込番号:23640474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度3

2020/09/04 03:06(1年以上前)

>ayapoteさん
上にスクロールしてアプリ一覧出したときに右上の3点押したら並び順でカスタムを選べませんか?
更にもう一度3点押すとカスタマイズとあるのでそこからカスタマイズできると思います。

書込番号:23640617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/09/04 04:42(1年以上前)

>ayapoteさん

全くなにも出来ないですね。
検索機能以外ないです。
ドロアーは無視してホーム画面で整理するなどしかないですね。
今、まだAndroid9なので10で変化する可能性大ではあります。

もしくはホーム画面をNOVAlauncherなどに変更するしかないですね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher&hl=ja

書込番号:23640638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ayapoteさん
クチコミ投稿数:13件

2020/09/04 14:27(1年以上前)

ありがとうございます。検索しか見当たらないです。

書込番号:23641351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayapoteさん
クチコミ投稿数:13件

2020/09/04 14:29(1年以上前)

そうです!検索機能しかないんです。。。めちゃくちゃ使いづらくて…。。。
でも理由が分かって安心しました!本当にありがとうございました!!

書込番号:23641354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 plus SIMフリー

発売日:2020年 3月20日

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング