『スマホケース』のクチコミ掲示板

moto g8 plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,180 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g8 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホケース

2020/10/12 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 plus SIMフリー

スレ主 ntoshikawaさん
クチコミ投稿数:1件

手帳型スマホケースを探しているのですが、専用のものはあまり出ていないようですね。全機種対応でも、問い合わせるとこの機種には対応していないと言われ続けています。どなたか、対応可の商品を見つけられた方、いらっしゃいますか?


書込番号:23721248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KS1998さん
クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:283件

2020/10/12 12:45(1年以上前)

Amazonで「moto G8 plus ケース」のキーワードで探すといくつか出てきますが、それではダメだったということでしょうか?例えばこういう物がありますが・・・
https://www.amazon.co.jp/dp/B087J7SJR7/

書込番号:23721280

ナイスクチコミ!8


ZEROBUさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:25件

2020/10/12 12:46(1年以上前)

>ntoshikawaさん

AmazonでMoto g8 Plus ケースで普通に検索したら手帳型も何種類かありましたよ。好みのものかは?ですが。

楽天市場やヤフーショッピングでも検索すれば出てくると思うのですが。

書込番号:23721285

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2020/10/12 12:47(1年以上前)

機種不明

>ntoshikawaさん

Amazonで「moto g8 plus 手帳ケース」で検索するだけもよいかと。

もしくは汎用品(裏側を粘着シートで吸着)、カメラ撮影時は上部にスライドさせるもので、本機のサイズより大きなもの。

書込番号:23721286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/12 12:55(1年以上前)

KS1998さんがamazonの検索を提案しているのに、うっきーが同じ内容を被せる意味が分からない。

書込番号:23721303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/10/12 12:58(1年以上前)

>ntoshikawaさん
Amazonで相当数ヒットします。明日からプライムデーでプライム会員ならば安く買えるかもしれません。
https://www.amazon.co.jp/s?k=moto+g8+plus+%E6%89%8B%E5%B8%B3%E5%9E%8B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=3N45QQQOQ81FB&sprefix=moto+g8+plus%E3%80%80%E6%89%8B%E5%B8%B3%2Caps%2C266&ref=nb_sb_ss_i_3_15

書込番号:23721315

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2020/10/12 18:08(1年以上前)

>AccuBatteryさん
>KS1998さんがamazonの検索を提案しているのに、うっきーが同じ内容を被せる意味が分からない。

2020/10/12 12:45と2020/10/12 12:47、わずか2分の差です。
書き込みしようと思った時に情報がみれなかっただけで、ほぼ同時刻に複数人から同じ内容の書き込みがあるのは、
数分のタイムラグなどで、ごく普通にあることかと・・・・・

同様の理由で、私の書き込み後に、さらにAmazonの検索についての記載があるのも、タイムラグなどの関係で特に問題がある書き込みとは思いません。

書込番号:23721783

ナイスクチコミ!7


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/10/12 18:46(1年以上前)

>†うっきー†さん
2時間後1日後でも平気で同じURLやコメント被せてくるのは1度2度でなくていつものことですよ
書込番号:23721593

書込番号:23721848

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/12 19:00(1年以上前)

>†うっきー†さん

このスレでは数分差でした。失礼しました。
またかという思いで指摘しましたが、他質問スレでも度々見かけます。テンプレの時や今回のスレのように単純明快な場合に多いです。

被せられた身としては書き込みが無視されているようで感じ悪いです。

書込番号:23721866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 plus SIMフリー

発売日:2020年 3月20日

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング