『消えた。』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

Technics EAH-AZ70W

  • 「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。飛行機や電車など外出先でのさまざまな騒音を大幅に低減する。
  • 直径10mmのダイナミック型ドライバーを搭載し、ドライバー前後の空気の流れを制御する「アコースティックコントロールチャンバー」を採用。
  • タッチセンサーアンテナを採用することで、安定したBluetooth接続と小型化の両立を実現している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション

Technics EAH-AZ70Wパナソニック

最安価格(税込):¥16,200 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月10日

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション


「Technics EAH-AZ70W」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ70Wを新規書き込みTechnics EAH-AZ70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

消えた。

2020/05/02 11:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ70W

スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件

この製品、価格.com に値段を出しているお店が0(ゼロ)になりましたね。
なにかあったのかな。

ヨドバシ.com からも消えています。

書込番号:23374793

ナイスクチコミ!12


返信する
KbKobeさん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/02 13:16(1年以上前)

消えましたね、
web会議で需要が増す中、
メーカーは長期休暇のためでしょうか?

書込番号:23374947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rondattaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度4

2020/05/02 13:24(1年以上前)

私も購入を検討していたので完全に買い時を逃した感じで残念です。

恐らくコロナが原因で生産が止まっているのだと思いますが、

この商品はどこで生産されているのですかね?

書込番号:23374972

ナイスクチコミ!4


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件

2020/05/02 13:28(1年以上前)

ちょっと前まで、ヨドバシでは「お取り寄せ」になっていたのですが、
メーカーからの入荷見込みがない状態になったのですかね。
注文すら受けれない状況ということでしょうね。。

書込番号:23374975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/05/02 13:37(1年以上前)

メーカサイトに案内が出ています
皆様の想像通りですね

完全ワイヤレスイヤホン 供給に関するお知らせ

https://jp.technics.com/

書込番号:23374991

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/04 07:32(1年以上前)

この製品の箱には made in Malaysia と記載されていますから、マレーシアで製造されているものと考えられます。

書込番号:23379114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2020/05/04 07:38(1年以上前)

>mt_papaさん
おはようございます。

「平素は、パナソニック商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

4月中旬発売の「完全ワイヤレスイヤホン」において、新型コロナウィルス感染拡大長期化に伴い、生産遅延の影響が出ております。

現在、生産体制の強化を図っておりますが、商品のお届けまでにお時間をいただく状況でございます。

大変ご迷惑をお掛けしますことを心より深くお詫び申し上げます。



【対象商品:完全ワイヤレスイヤホン】
(対象品番)EAH-AZ70W  RZ-S50W  RZ-S30W」


ということですね。

書込番号:23379123

ナイスクチコミ!4


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件

2020/05/04 09:35(1年以上前)

みなさん、いろいろと情報ありがとうございます。
突然消えたので、おや?と思いました。まぁ、大方予想通りという
ことですね。

プレスリリースまで出したということは、正常に戻るまでかなり時間を
要しそうですね。

made in Malaysia ですか。おそらく最終の組み立てでしょうね。
何か国からか、部品の調達をしていると想像します。1つでも部品がないと
製造できないですからね。大変そうです。

書込番号:23379334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/12 10:24(1年以上前)

ニュースを見ると3月からマレーシアの経済活動が停止していたようです。
4日から再開されたのであれば良いですね。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58921410Q0A510C2000000/

書込番号:23398858

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側のバッテリーがダメなようです。 0 2024/11/25 1:18:54
Androidには接続できてもiPhoneに接続できない 7 2023/12/10 0:07:20
イヤホン不良品 2 2022/04/18 20:19:03
イヤホン水没、、 5 2021/10/20 0:45:26
アプリデザイン刷新。 10 2021/10/01 15:21:01
右のみ故障? 9 2022/11/20 23:19:02
後継機種 12 2021/10/16 12:17:06
ACアダプターについて 14 2021/08/23 1:47:16
他製品との比較について 4 2021/08/08 20:35:15
最新ファームで音質がSONY寄りになった?? 9 2021/10/05 6:06:39

「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」のクチコミを見る(全 698件)

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ70W
パナソニック

Technics EAH-AZ70W

最安価格(税込):¥16,200発売日:2020年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ70Wをお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング