『日本語の説明書はありますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,281 ブラック[ブラック]

(前週比:-699円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,281 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,281¥45,383 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅最大285mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:240x475x547mm 3.5インチベイ:0個 5.25インチベイ:1個 Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの価格比較
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのスペック・仕様
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのレビュー
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのクチコミ
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの画像・動画
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのピックアップリスト
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのオークション

Define 7 Solid FD-C-DEF7AFractal Design

最安価格(税込):¥26,281 [ブラック] (前週比:-699円↓) 発売日:2020年 2月28日

  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの価格比較
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのスペック・仕様
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのレビュー
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのクチコミ
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの画像・動画
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのピックアップリスト
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define 7 Solid FD-C-DEF7A

『日本語の説明書はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define 7 Solid FD-C-DEF7A」のクチコミ掲示板に
Define 7 Solid FD-C-DEF7Aを新規書き込みDefine 7 Solid FD-C-DEF7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

日本語の説明書はありますか?

2021/01/19 16:58(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define 7 Solid FD-C-DEF7A

スレ主 FJOWF12さん
クチコミ投稿数:14件

購入したのですが、説明書が英語でよく分からないのですが、日本語の説明書ってありませんでしょうか?

書込番号:23915879

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/19 17:02(1年以上前)

このように各国語でまとめて書かれてるだけです。

書込番号:23915883

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/19 17:03(1年以上前)

https://jisakuhibi.jp/archives/1076975307.html

寧ろこのようなサイトを参考のほうがよいでしょう

書込番号:23915886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2021/01/19 18:45(1年以上前)

PDFマニュアルがメーカーサイトからダウンロードできるので、
PDF翻訳サイトで日本語に翻訳してみては?

書込番号:23916042

ナイスクチコミ!1


スレ主 FJOWF12さん
クチコミ投稿数:14件

2021/01/19 19:33(1年以上前)

説明書は持ってるんですけど、大雑把で非常に分かりにくいです。
他のレビューサイトで実際の分解図を見ないと何がなんだか分かりません。
ただの図だけで文字は存在しないものと変わらないです。

日本で売るなら日本語のみの説明書にしてほしいですね

書込番号:23916122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/19 19:54(1年以上前)

多言語まとめて書かれたものなんて普通にある。
コスト削減。

書込番号:23916170

ナイスクチコミ!4


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/01/22 13:53(1年以上前)

別に大したことは書いていないですし、あれで分からない人には日本語にしても意味がないと思います。

書込番号:23920785

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/01/22 14:02(1年以上前)

英語だからわからない、というけれど、そんなに難しい英語が使われてるわけでもないし、あのくらいの英語がわからないほうが逆に問題なのではないかと。
日常の英会話なんかよりむしろかんたんじゃない?
コンピューター関連の場合日本語にするったってたいていカタカナになるだけだから。

書込番号:23920803

ナイスクチコミ!4


スレ主 FJOWF12さん
クチコミ投稿数:14件

2021/01/24 14:01(1年以上前)

>uPD70116さん
失礼なことは書かないように、利用ルールを守れない人の書き込みは結構です。

pcケースの説明はマザーボードやビデオカードに比べてとても不親切です。
pcマニアでもない限りすぐに理解できることはありません

書込番号:23924844

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define 7 Solid FD-C-DEF7A
Fractal Design

Define 7 Solid FD-C-DEF7A

最安価格(税込):¥26,281発売日:2020年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

Define 7 Solid FD-C-DEF7Aをお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング