『フロントパネルの材質』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,018 ブラック[ブラック]

(前週比:-962円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,018 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,018¥45,383 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅最大285mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:240x475x547mm 3.5インチベイ:0個 5.25インチベイ:1個 Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの価格比較
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのスペック・仕様
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのレビュー
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのクチコミ
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの画像・動画
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのピックアップリスト
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのオークション

Define 7 Solid FD-C-DEF7AFractal Design

最安価格(税込):¥26,018 [ブラック] (前週比:-962円↓) 発売日:2020年 2月28日

  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの価格比較
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのスペック・仕様
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのレビュー
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのクチコミ
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの画像・動画
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのピックアップリスト
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define 7 Solid FD-C-DEF7A

『フロントパネルの材質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define 7 Solid FD-C-DEF7A」のクチコミ掲示板に
Define 7 Solid FD-C-DEF7Aを新規書き込みDefine 7 Solid FD-C-DEF7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

フロントパネルの材質

2022/10/01 00:38(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define 7 Solid FD-C-DEF7A

スレ主 AOE3さん
クチコミ投稿数:66件

フロントパネルの材質は金属ですか?

書込番号:24946313

ナイスクチコミ!1


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2022/10/01 00:48(1年以上前)

ベースはABS樹脂でその上に薄いアルミプレート被せてある感じ

書込番号:24946322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AOE3さん
クチコミ投稿数:66件

2022/10/01 00:50(1年以上前)

ありがとうございます。変色の心配はなさそうですね。

書込番号:24946325

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/01 04:48(1年以上前)

https://www.gdm.or.jp/review/2020/0221/336476/2

そうようですね。。

書込番号:24946396

ナイスクチコミ!0


スレ主 AOE3さん
クチコミ投稿数:66件

2022/10/02 04:50(1年以上前)

kiyo55さん
ABS樹脂の土台はフロントの横についている給気口の部分も含まれるみたいですね。白が欲しいのですが外観に黄ばむ素材が使われてると購入を躊躇してしまいます。

書込番号:24947812

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2022/10/03 10:04(1年以上前)

そうです
フロントパネルは吸気口の部分も含めて前面扉と一体になってまして…
扉部分の表面だけにアルミプレートが貼られてるだけで、あとは樹脂です
またフロントパネル以外の本体及び外装はスチールに塗装
白ですと…経年劣化で樹脂とスチール部分で色違いが目立ってくるかもですね…

書込番号:24949643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define 7 Solid FD-C-DEF7A
Fractal Design

Define 7 Solid FD-C-DEF7A

最安価格(税込):¥26,018発売日:2020年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

Define 7 Solid FD-C-DEF7Aをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング