『不良品が届いた、交換返金とも出来ず、、』のクチコミ掲示板

2020年 5月上旬 発売

VEGETA GR-S600FZ

  • 「氷結晶チルド」搭載の6ドア冷蔵庫(601L・フレンチ両開き)。食材を凍らせず、肉や魚を生のままでおいしく長期保存できる。
  • 冷蔵室の扉に給電用のUSBポートを搭載。スマートフォンのバッテリーを気にすることなくレシピ動画の視聴などが可能。
  • 「選べる4つの切り替えチルド」により、通常の「チルドモード」、「氷結晶チルドモード」、「速鮮チルドモード」、「解凍モード」が選べる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4.5 VEGETA GR-S600FZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-S600FZ の後に発売された製品VEGETA GR-S600FZとVEGETA GR-T600FZを比較する

VEGETA GR-T600FZ
VEGETA GR-T600FZVEGETA GR-T600FZVEGETA GR-T600FZ

VEGETA GR-T600FZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:601L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-S600FZの価格比較
  • VEGETA GR-S600FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S600FZのレビュー
  • VEGETA GR-S600FZのクチコミ
  • VEGETA GR-S600FZの画像・動画
  • VEGETA GR-S600FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S600FZのオークション

VEGETA GR-S600FZ東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アッシュグレージュ] 発売日:2020年 5月上旬

  • VEGETA GR-S600FZの価格比較
  • VEGETA GR-S600FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S600FZのレビュー
  • VEGETA GR-S600FZのクチコミ
  • VEGETA GR-S600FZの画像・動画
  • VEGETA GR-S600FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S600FZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S600FZ

『不良品が届いた、交換返金とも出来ず、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-S600FZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-S600FZを新規書き込みVEGETA GR-S600FZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

不良品が届いた、交換返金とも出来ず、、

2020/12/24 19:16(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S600FZ

スレ主 toyoflyingさん
クチコミ投稿数:1件

初期不良

先週、アペックス(apex 大阪府堺市)というネットショップで22万円の冷蔵庫を買ってました、届いた時に扉のガラスが割れてしまいました、ショップの回答は修理の手配をしました、修理するまでこのまま待ってください!その後メーカーからの電話もありました、今部品が無くて、入荷予定は未定なんですが、、それをショップに電話しましたら、交換も出来ず、返金も出来ません、このままですと、冷蔵庫はずっとつかえないですが、本当に困ります、(T ^ T)
皆さん、こういうショップにあったら、どうすればよろしいでしょうか?

書込番号:23867384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/12/24 19:42(1年以上前)

お気の毒です。

でも、割れているガラスのみで庫内の冷気を遮断している訳ではなく、扉表面の”飾り”的な部位であれば取り敢えずは冷蔵庫としての基本的な機能 (庫内の冷気が漏れて来ない) は問題ないのでは ? 写真から想像するに、砕けたガラス片も落ちてきていないんですよね ? !

年末年始というこの手に関して一番ダメな期間ですから、我慢して使えませんかね ?

”こういうショップにあったら、どうすればよろしいでしょうか?”

残念ながらどうしようもない。でも、ネットショップで購入したのが大きな間違い・・・

書込番号:23867418

ナイスクチコミ!7


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/12/24 19:49(1年以上前)

何年か前にYAMAHAのスピーカーをこのショップで買いました。
エンクロージャーに不良箇所があり連絡したら即時新品交換になりました。
なのでネットショップの中では信頼できるショップだと思っています。

>届いた時に扉のガラスが割れてしまいました、
この文面通りだと配送業者の責任のように読み取れますが・・・

書込番号:23867427

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2020/12/24 20:06(1年以上前)

>toyoflyingさん
>ショップの回答は修理の手配をしました、修理するまでこのまま待ってください!
>このままですと、冷蔵庫はずっとつかえないですが、本当に困ります、(T ^ T)

「このまま待ってください」は、使用せずに待てという意味ではないと思います。

書込番号:23867441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5613件Goodアンサー獲得:589件

2020/12/24 22:11(1年以上前)

toyoflyingさん、こんばんは

ネットショップに使う了解取ってから使い始めるのもありだと思います。他にも問題ないか確認にもなるでしょう。

書込番号:23867635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/12/25 03:56(1年以上前)

ショップのHPに

初期不良について
商品到着日より14日間以内に不具合が発生した場合は、初期不良として交換対応させていただきます。

商品到着時の運送事故について
製品本体に影響のない、外装のわずかな擦れや傷は交換・返金などの対応はいたしかねますので予めご了承ください。

という記述がありますので、交換・返金対応可のケースと思料します
写真から外装のわずかな傷などではありませんんから、交換・返金対応をなぜしないのか、ショップに確認しましょう

スレ主がショップの取引規定に反した行為をしていない限り、対応してくれるのでは?

書込番号:23867951

ナイスクチコミ!4


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/01/18 16:01(1年以上前)

toyoflyingさん

で、結局どうなったんでしょうかね ?

書込番号:23914055

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-S600FZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-S600FZ
東芝

VEGETA GR-S600FZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月上旬

VEGETA GR-S600FZをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング