『野菜室の野菜はラップをかけない方が良いですか?』のクチコミ掲示板

2020年 5月上旬 発売

VEGETA GR-S460FZ

  • 「氷結晶チルド」搭載の6ドア冷蔵庫(461L・フレンチ両開き)。食材を凍らせず、肉や魚を生のままでおいしく長期保存できる。
  • 冷蔵室の扉に給電用のUSBポートを搭載。スマートフォンのバッテリーを気にすることなくレシピ動画の視聴などが可能。
  • 「選べる4つの切り替えチルド」により、通常の「チルドモード」、「氷結晶チルドモード」、「速鮮チルドモード」、「解凍モード」が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.2 VEGETA GR-S460FZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-S460FZ の後に発売された製品VEGETA GR-S460FZとVEGETA GR-T460FZを比較する

VEGETA GR-T460FZ
VEGETA GR-T460FZVEGETA GR-T460FZVEGETA GR-T460FZ

VEGETA GR-T460FZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:461L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-S460FZの価格比較
  • VEGETA GR-S460FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S460FZのレビュー
  • VEGETA GR-S460FZのクチコミ
  • VEGETA GR-S460FZの画像・動画
  • VEGETA GR-S460FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S460FZのオークション

VEGETA GR-S460FZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2020年 5月上旬

  • VEGETA GR-S460FZの価格比較
  • VEGETA GR-S460FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S460FZのレビュー
  • VEGETA GR-S460FZのクチコミ
  • VEGETA GR-S460FZの画像・動画
  • VEGETA GR-S460FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S460FZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S460FZ

『野菜室の野菜はラップをかけない方が良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-S460FZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-S460FZを新規書き込みVEGETA GR-S460FZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S460FZ

スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 VEGETA GR-S460FZのオーナーVEGETA GR-S460FZの満足度5

野菜室ですが「新鮮 摘みたて野菜室はうるおいたっぷり冷気が一日20回以上放出されるため野菜が長持ち」とありますが、野菜にラップをかけてしまうと効果が無いでしょうか?

うちはラップをかけて保管していますが皆さんはどうされていますか?

書込番号:24128364

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/05/10 10:01(1年以上前)

冷蔵庫違いですが野菜保存機能ってそれなりに搭載されています。
でも、匂い移りが気になってラップはしないですがジプロック系に入れています。

書込番号:24128478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/05/11 06:20(1年以上前)

>saysaysay!さん
こんにちは。

あまり神経質にならず、自分のやりたいようにやって、駄目ならそれからやり方を変える程度の考えで良いかと。
保存方法が多少適切と違っても致命的な悪いことは起き難いかと考えます。

書込番号:24129724

ナイスクチコミ!4


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 VEGETA GR-S460FZのオーナーVEGETA GR-S460FZの満足度5

2021/05/11 18:19(1年以上前)

麻呂犬さん
匂い移りも気になりますよね。
ジップロックに入れていますか。
それも良いですね。

書込番号:24130510

ナイスクチコミ!0


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 VEGETA GR-S460FZのオーナーVEGETA GR-S460FZの満足度5

2021/05/11 18:19(1年以上前)

ぼーーんさん
野菜室うるおい冷気機能も込みで高い冷蔵庫を購入したので効果が無かったら勿体ないかな?と思いました。
今までのクセでラップをかけてしまっていますが、あまり気にしないでやりたいように使っていきます。

書込番号:24130511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/09/11 16:37(1年以上前)

素敵な質問をありがとうございます。私もベジータユーザーさんはどのような野菜室を使われているか気になって調べていたところここに辿り着きました!

で!私は、ラップはしません。なんなら買ってきたお野菜がしっかり袋に入っているものは袋から出します。

なんとなくですが、野菜から出るガスで野菜が腐るので、ガスを出せるように、そして潤うようにラップや袋は極力とって入れてます。ただ嵩張るししとう20本などは売っていたふくろの上半分を切って冷気が当たるように立てて保管してます。

個人的には、ラップや袋に入れない方が長持ちする気がします。

書込番号:24336209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2021/09/11 16:40(1年以上前)

その気持ちよくわかります。機能を最大限に活かしたいだけですよね。知りたいだけですよね!

書込番号:24336216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 VEGETA GR-S460FZのオーナーVEGETA GR-S460FZの満足度5

2021/09/11 18:31(1年以上前)

anne and gillさん
そうなんです。せっかくの冷蔵庫の機能を最大限に使わないと勿体ないので質問しました。
野菜の保管の仕方が参考になりました!!
ありがとうございました。(^ー^)

書込番号:24336415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-S460FZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-S460FZ
東芝

VEGETA GR-S460FZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月上旬

VEGETA GR-S460FZをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング