『どうすれば良いのか』のクチコミ掲示板

2020年 4月下旬 発売

VEGETA GR-S500GZ

  • 「氷結晶チルド」搭載の5ドア片開き冷蔵庫(501L)。食材を凍らせず、肉や魚を生のままでおいしく長期保存できる。
  • 冷蔵室の扉にスマートフォン給電用のUSBポートを搭載。スマートフォンのバッテリーを気にすることなくレシピ動画の視聴などが可能。
  • 「選べる4つの切り替えチルド」により、通常の「チルドモード」、「氷結晶チルドモード」、「速鮮チルドモード」、「解凍モード」が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:4 VEGETA GR-S500GZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-S500GZ の後に発売された製品VEGETA GR-S500GZとVEGETA GR-T500GZを比較する

VEGETA GR-T500GZ
VEGETA GR-T500GZVEGETA GR-T500GZVEGETA GR-T500GZ

VEGETA GR-T500GZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-S500GZの価格比較
  • VEGETA GR-S500GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S500GZのレビュー
  • VEGETA GR-S500GZのクチコミ
  • VEGETA GR-S500GZの画像・動画
  • VEGETA GR-S500GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S500GZのオークション

VEGETA GR-S500GZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2020年 4月下旬

  • VEGETA GR-S500GZの価格比較
  • VEGETA GR-S500GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S500GZのレビュー
  • VEGETA GR-S500GZのクチコミ
  • VEGETA GR-S500GZの画像・動画
  • VEGETA GR-S500GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S500GZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S500GZ

『どうすれば良いのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-S500GZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-S500GZを新規書き込みVEGETA GR-S500GZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どうすれば良いのか

2020/08/13 11:44(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S500GZ

クチコミ投稿数:3件

懐中電灯を中に入れて撮影

東芝の冷蔵庫GR-S500GZを購入しました。氷が毎回6個ぐらいしか出来ず水漏れを心配して修理に来てもらいました。
冷蔵庫が傾いて設置されているとの事で、後部床面に板を挟んで対応してもらいました。
しかし改善されず、結果として製氷機部分一式を交換してもらい直りました。4回程来てもらいました。
その後、ふと冷蔵庫を見ると上段の扉が傾いていました。この事を報告して修理依頼しましたが、何の音沙汰もない状態です。
傾きにより隙間も出来ており、内部の光も漏れています。上段部分は霜が付いていますし、余計な電気代もかかるのではと気になり困っています。
製氷の件から2ヶ月近く経っており疲れてきました。扉は自分で直せるものなのでしょうか。

書込番号:23596971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2020/08/13 11:51(1年以上前)

黒い頭のネジぽい物が邪魔をしていませんか?

書込番号:23596985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/08/13 11:58(1年以上前)

修理の瑕疵は6か月以内ですので、お忘れなく。

水準器がないと、水平はわからないです。

家の冷蔵庫もフレンチドアのバネが折れてしまったのですが、部品保管時期を過ぎているので、販売されてません。

輪ゴムで引っ張ってます、そうでないと、扉がしまりません。

書込番号:23597003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/08/13 12:18(1年以上前)

早々にありがとうございます。
ご指摘の部分は問題ないです。扉に触れるとセンサーでこの部分が伸びて扉を押し開けてくれる仕組みです。
ちなみに扉が傾いてますので、この部分が伸びても扉を上手く押せず、自動扉が機能していない状態です。

書込番号:23597045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/08/13 12:24(1年以上前)

瑕疵が6ヶ月以内との事、ありがとうございます。疲れている場合じゃないですね。東芝さんも連休でしょうから、来週になったら諦めずに連絡し続けます。

書込番号:23597060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-S500GZ
東芝

VEGETA GR-S500GZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月下旬

VEGETA GR-S500GZをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング