『側面パネルのふくらみ』のクチコミ掲示板

2020年 4月下旬 発売

VEGETA GR-S500GZL

  • 「氷結晶チルド」搭載の5ドア片開き冷蔵庫(501L・左開き)。食材を凍らせず、肉や魚を生のままでおいしく長期保存できる。
  • 冷蔵室の扉にスマートフォン給電用のUSBポートを搭載。スマートフォンのバッテリーを気にすることなくレシピ動画の視聴などが可能。
  • 「選べる4つの切り替えチルド」により、通常の「チルドモード」、「氷結晶チルドモード」、「速鮮チルドモード」、「解凍モード」が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:4 VEGETA GR-S500GZLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

左開きモデルとなります。

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-S500GZL の後に発売された製品VEGETA GR-S500GZLとVEGETA GR-T500GZLを比較する

VEGETA GR-T500GZL
VEGETA GR-T500GZLVEGETA GR-T500GZLVEGETA GR-T500GZL

VEGETA GR-T500GZL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:5ドア ドアの開き方:左開き 幅:600mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-S500GZLの価格比較
  • VEGETA GR-S500GZLのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S500GZLのレビュー
  • VEGETA GR-S500GZLのクチコミ
  • VEGETA GR-S500GZLの画像・動画
  • VEGETA GR-S500GZLのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S500GZLのオークション

VEGETA GR-S500GZL東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2020年 4月下旬

  • VEGETA GR-S500GZLの価格比較
  • VEGETA GR-S500GZLのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S500GZLのレビュー
  • VEGETA GR-S500GZLのクチコミ
  • VEGETA GR-S500GZLの画像・動画
  • VEGETA GR-S500GZLのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S500GZLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S500GZL

『側面パネルのふくらみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-S500GZL」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-S500GZLを新規書き込みVEGETA GR-S500GZLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

側面パネルのふくらみ

2020/09/17 22:08(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S500GZL

スレ主 Jugg_kさん
クチコミ投稿数:8件 VEGETA GR-S500GZLのオーナーVEGETA GR-S500GZLの満足度5

先週、このGR-S500GZLを購入したのですが、設置後4,5日で、右側面パネルが膨らんできました。
上の冷蔵室の扉の横あたりが、目で見てわかるぐらい、5mmから1cmぐらいでしょうか、全体的に膨らんでいます。

メーカーにはまだ問い合わせしていませんが、同じ症状を経験された方、いらっしゃいますか?
また、このような症状は問題ないものなのでしょうか。

書込番号:23669364

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2020/09/18 08:31(1年以上前)

この冷蔵庫も放熱の問題で、左右と上側を空けないといけません。
今回のことが放熱による変形だと怖いです。
サービスを呼んで確認された方が、後々いいでしょう。
時間が経つと、返金や交換が受けられなくなり、修理対応になります。
もちろん1年以内なら無料ですし、延長保証があれば無料ですが。
今回のような外見の変形でも、早い対応が望ましいでしょう。

かなり昔の出火原因の1位は放火か、TVからの出火でした。
これは日本だけではありません。
近年でも古い扇風機や空気清浄機でも出火は報告されています。
時々回収になります。
電気製品は便利ですが、安全率は高いですが、状況によって変わります。

書込番号:23669963

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Jugg_kさん
クチコミ投稿数:8件 VEGETA GR-S500GZLのオーナーVEGETA GR-S500GZLの満足度5

2020/09/19 06:41(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます!
早速メーカーに問い合わせします。

書込番号:23671904

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/09/20 22:11(1年以上前)

>Jugg_kさん
メーカーに連絡はされましたか?
先週自宅に設置されたばかりなのですが、(GR-S500GZ)ここでの書き込みを見てチェックしてみたところ、左側側面が少し膨らんでおりました…
安い買い物ではないので、気になりますよね

書込番号:23676324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jugg_kさん
クチコミ投稿数:8件 VEGETA GR-S500GZLのオーナーVEGETA GR-S500GZLの満足度5

2020/09/26 19:45(1年以上前)

>モルちゃんままさん
今後変形が進む可能性もあったので、メーカーに問い合わせし、販売店にも連絡をしました。
メーカーによると、真空になっている断熱部分に空気が入ったか、輸送による変形で膨らんだ可能性があるとのことでした。
ただ、事例としてはあるけど、めったにない事象なので、これにあてはまるかはわからないとも説明していました。
今回は販売店が交換に応じてくれましたが、メーカーでの修理対応が可能かはわかりません。
素人考えでは、パネルの断熱に問題が生じているなら、冷蔵機能や電気代に影響がありそうです。

書込番号:23689063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/12/13 20:11(1年以上前)

>モルちゃんままさん
9月にGR-S470GZ購入しました
たまたま口コミ見てて、私も気になり確認したところシンク横につけている左側真ん中辺りが少しだけ膨らんでました
モルちゃんままさんはその後どうされたのでしょうか?

書込番号:23847464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-S500GZL
東芝

VEGETA GR-S500GZL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月下旬

VEGETA GR-S500GZLをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング