『スマホで中身の確認はどのように…』のクチコミ掲示板

2020年 4月下旬 発売

VEGETA GR-S470GZ

  • 「氷結晶チルド」搭載の5ドア片開き冷蔵庫(465L)。食材を凍らせず、肉や魚を生のままでおいしく長期保存できる。
  • 冷蔵室の扉に給電用のUSBポートを搭載。スマートフォンのバッテリーを気にすることなくレシピ動画の視聴などが可能。
  • 「選べる4つの切り替えチルド」により、通常の「チルドモード」、「氷結晶チルドモード」、「速鮮チルドモード」、「解凍モード」が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:4.3 VEGETA GR-S470GZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-S470GZ の後に発売された製品VEGETA GR-S470GZとVEGETA GR-T470GZを比較する

VEGETA GR-T470GZ
VEGETA GR-T470GZVEGETA GR-T470GZVEGETA GR-T470GZ

VEGETA GR-T470GZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:465L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-S470GZの価格比較
  • VEGETA GR-S470GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S470GZのレビュー
  • VEGETA GR-S470GZのクチコミ
  • VEGETA GR-S470GZの画像・動画
  • VEGETA GR-S470GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S470GZのオークション

VEGETA GR-S470GZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2020年 4月下旬

  • VEGETA GR-S470GZの価格比較
  • VEGETA GR-S470GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S470GZのレビュー
  • VEGETA GR-S470GZのクチコミ
  • VEGETA GR-S470GZの画像・動画
  • VEGETA GR-S470GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S470GZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S470GZ

『スマホで中身の確認はどのように…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-S470GZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-S470GZを新規書き込みVEGETA GR-S470GZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホで中身の確認はどのように…

2020/05/06 10:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S470GZ

スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件 VEGETA GR-S470GZのオーナーVEGETA GR-S470GZの満足度5

この製品のレビューを読ませていただき

>スマホで中身などの確認もできて…

…とありますが、具体的にどのような操作で中身を確認するのでしょうか?

不思議な感じもしますし、何よりも便利そうです。

長い間タッチオープン式の東芝冷蔵庫を使っていますが、これを機に買い替えもと考えていますのでご存知のかたは宜しくお願いします。

書込番号:23384638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2020/05/06 11:11(1年以上前)

>suumin7さん

----------------
スマートスピーカーと会話する感覚で食材リストを作成できます。買い物リストや常備食品リストを活用して、買い忘れや重複買いを防ぎ、食品ロス防止にも役立ちます。
---------------

上記の食材リストがスマホのアプリから確認できます。

書込番号:23384661

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2020/05/06 11:16(1年以上前)

食品を購入して冷蔵庫に入れたら食品リストに登録し、冷蔵庫から出して使ったら、それを消込します。

例えばキャベツ1個登録、半分使ってキャベツ半分登録など。

書込番号:23384671

ナイスクチコミ!5


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件 VEGETA GR-S470GZのオーナーVEGETA GR-S470GZの満足度5

2020/05/06 13:05(1年以上前)

>Minerva2000さん

さっそくのコメントありがとうございます。

アプリに自ら食品を登録したり削除するわけですね。

…とすると冷蔵庫内の食品と直接連動してるわけではないので、アプリさえインストールすれば他の冷蔵庫でも同じようにできそうな気がするのですが、そんな単純なものではないんでしょうね。

実際に使われているかたに対して失礼かとは存じますが、この機能があることはやはり便利だと思われますでしょうか。

たまに、少し面倒くさいなと感じることもあるのでしょうか。

書込番号:23384962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2020/05/06 14:22(1年以上前)

>suumin7さん

>アプリに自ら食品を登録したり削除するわけですね。

アプリに登録するのではありません。 スマートスピーカーと連携するこの冷蔵庫内の食材リストに登録したり、削除します。

アプリはこの冷蔵庫内の食材リストにアクセスします。

簡易に登録するため、スーパーのレシートを読み込ませてそれを登録する、という方式も検討されましたが、歯磨き粉や殺虫剤まで登録されてしまい、後から消すのが面倒なので、試作品で終わったような。

理想的には冷蔵庫内のカメラが、何を入れてどれだけ出したか、自動検知してくれれば良いのですが、当分は実現しないでしょうね。
牛乳パックにどれだけ残っているかは、カメラでは無理で重量センサーも必要でしょうし。

書込番号:23385166

ナイスクチコミ!3


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件 VEGETA GR-S470GZのオーナーVEGETA GR-S470GZの満足度5

2020/05/06 16:29(1年以上前)


>Minerva2000さん

なるほど、そういうことなんですね。

ありがとうございます。

論より証拠、やっぱり実際に操作して便利さを知るのが得策ですね。

騒動が一段落したら、量販店に赴いて実際に触れて購入に繋げたい思います。

ひとつ楽しみができました。

書込番号:23385514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件 VEGETA GR-S470GZのオーナーVEGETA GR-S470GZの満足度5

2020/05/27 22:32(1年以上前)


ついに購入しましたが、楽しみにしていたアプリは何回も挑戦しましたが接続できなかったので諦めました。

そういえばアプリの評判もかなり悪かったですからね。
取説とアプリとの操作方法があっていないですしね。

食品の登録以前の問題でした。

冷蔵庫そのものは気に入ってるんですよ。

ではでは(^-^)/

書込番号:23430945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-S470GZ
東芝

VEGETA GR-S470GZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月下旬

VEGETA GR-S470GZをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング