『ソフトウェア』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SoftBank

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月27日

カラー:

中古価格(税込):¥22,781 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SoftBankを新規書き込みAQUOS R5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア

2021/12/01 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SoftBank

スレ主 Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:104件 AQUOS R5G SoftBankのオーナーAQUOS R5G SoftBankの満足度5

最新ソフトウェア更新が来ましたか?
夏あたり更新済み。

書込番号:24472833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/01 20:54(1年以上前)

9月のが最新みたいですけど?
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20210921-02/

書込番号:24472944

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:104件 AQUOS R5G SoftBankのオーナーAQUOS R5G SoftBankの満足度5

2021/12/02 08:35(1年以上前)

ですよね?
なぜか? ソフトウェア更新の再起動を促しているですけど?

書込番号:24473590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/02 09:07(1年以上前)

だったら、告知されない何かがあったんじゃない
促されているなら再起動すればいいだけのこと。

書込番号:24473632

ナイスクチコミ!4


スレ主 Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:104件 AQUOS R5G SoftBankのオーナーAQUOS R5G SoftBankの満足度5

2021/12/02 11:15(1年以上前)

さっきシステムアップデートの画面で再起動させたら一応、完了した。
君には何かきてないとか?

書込番号:24473782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/02 18:12(1年以上前)

君にはって私のこと?
私はこれを使ってませんから、何も来てません。

書込番号:24474262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/04 19:39(1年以上前)

当方、Softbank版ですがアップデートありましたよ。キャリア、メーカー共に案内してませんけどね(笑)
ここ最近のアップデートで、バッテリー持ちは悪くなりましたが、カメラ性能も含め確実にパフォーマンスが上がりましたね。
このようなアップデートはこれからも大歓迎です。

書込番号:24477489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:104件 AQUOS R5G SoftBankのオーナーAQUOS R5G SoftBankの満足度5

2021/12/05 10:29(1年以上前)

カメラ性能が上がりましたか?

書込番号:24478452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:12件

2022/05/01 19:30(1年以上前)

あれから一年半が経とうとしています。更新情報は一切ありません。

書込番号:24726656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SoftBank
シャープ

AQUOS R5G SoftBank

発売日:2020年 3月27日

AQUOS R5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング