『アイコンが移動できない』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

5G/8K動画に対応した6.2型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S20 5G SC-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アイコンが移動できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 5G SC-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 5G SC-51A docomoを新規書き込みGalaxy S20 5G SC-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイコンが移動できない

2020/04/19 11:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo

スレ主 もち1001さん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
ウィジェットをホーム画面に置こうとしたらウィジェットがおけず更にアイコンが移動出来なくなっていました。
【使用期間】
2日目
【利用環境や状況】
昨日買っていろいろ設定をいじっている所です。
【質問内容、その他コメント】
アイコンロックの解除方法を教えて下さい。

書込番号:23347515

ナイスクチコミ!19


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/04/19 12:51(1年以上前)

>もち1001さん

ウィジェット出す時に、並びにホーム画面の設定って出ませんか?

アイコンの固定を解いたら動くと思います。

書込番号:23347657

ナイスクチコミ!1


スレ主 もち1001さん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/19 13:07(1年以上前)

機種不明

ホーム設定画面です。

回答ありがとうございます。ホーム設定を開いてもロックの設定をするところがありません。

書込番号:23347695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 もち1001さん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/19 13:17(1年以上前)

再起動したら解決しました!どうやらテーマを適用してしてから再起動していなかったのが原因だったみたいです。お騒がせしました。

書込番号:23347715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/04/19 13:26(1年以上前)

>もち1001さん

設定画面みた感じdocomo LIVE UX使われてますか?

https://www.nttdocomo.co.jp/service/live_ux/about/

標準でGalaxyのホーム画面と2つ入ってると思うのですけど
操作が全然違うのでどのホーム画面アプリ使われてるかお知らせ下さい。

書込番号:23347737

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20 5G SC-51A docomo
サムスン

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

Galaxy S20 5G SC-51A docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング