『GALAXYs20の背面ガラスに不具合』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

5G/8K動画に対応した6.2型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S20 5G SC-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GALAXYs20の背面ガラスに不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 5G SC-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 5G SC-51A docomoを新規書き込みGalaxy S20 5G SC-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

GALAXYs20の背面ガラスに不具合

2022/01/20 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo

機種不明

気づいたら、背面の角の内側に気泡が入ったような跡を発見しました。同じような現象になってる方いますか?

書込番号:24554332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2436件Goodアンサー獲得:473件

2022/01/21 06:54(1年以上前)

間違っていたらごめんなさいですけど
サムソンはサイドにも保護シール貼っていますが
もしかしたら保護シールのみみではないですか?

書込番号:24554851

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度4

2022/01/21 10:00(1年以上前)

>mjouさん

Galaxyシリーズは機種によっては上下フレームだけでなくサイドフレームにも保護シール貼ってありますが、剥がすための“ミミ”はなく爪で端を探して剥がすタイプです。

書込番号:24555035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度5

2022/01/21 12:17(1年以上前)

アドバイスありがとうございます、
サイドのシルバーの所に保護フィルムのことですよね?それではなく、背面のガラスの所です。爪で触っても引っ掛かりがないです。ガラスの内側みたいなんです。

書込番号:24555212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2436件Goodアンサー獲得:473件

2022/01/21 14:01(1年以上前)

保護シールではなかったのですね
失礼しました

書込番号:24555350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20 5G SC-51A docomo
サムスン

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

Galaxy S20 5G SC-51A docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング