『オンラインショップでの購入について』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

5G/8K動画に対応した6.2型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S20 5G SC-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインショップでの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 5G SC-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 5G SC-51A docomoを新規書き込みGalaxy S20 5G SC-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインショップでの購入について

2022/02/05 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo

スレ主 azuki0909さん
クチコミ投稿数:192件

家族がS20の購入を考えています。
HPを見ると、箱にアハモの表示があるということてすが、付属品にイヤホンはあるのでしょうか?
ご購入された方がいらっしゃいましたら、教えてください。

書込番号:24581799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28368件Goodアンサー獲得:4196件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度4

2022/02/05 14:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

ドコモ版SC-51A同梱品

ahamo版SC-51Aa同梱品

ドコモ版SC-51A、ahamo版SC-51Aaで付属品に変わりはありません。
両方の取説ダウンロードすればわかりますが、どちらも同梱品は同じです。

一度ドコモ版は販売終了したものの今回オンラインショップ再販するにあたり、コストカット?からahamo版包装箱を使っていてahamoロゴがあるだけで、実際はドコモ版SC-51Aとなっています。

書込番号:24581912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/05 14:34(1年以上前)

https://mats2.net/ahamo-galaxys20
Galaxy S20 5Gの付属品
イヤホン(USB TypeC AKGチューニングマイク付き高音質)
SIM取り出しツール(SIMピン)
USBケーブル(CtoC)
クリアケース

書込番号:24581915

ナイスクチコミ!6


スレ主 azuki0909さん
クチコミ投稿数:192件

2022/02/05 14:37(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
いつもご回答ありがとうございます。
同じものなのですね。
安心しました。

書込番号:24581922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 azuki0909さん
クチコミ投稿数:192件

2022/02/05 14:39(1年以上前)

>けーるきーるさん
ご回答ありがとうございます。
同じものとうかがい、安心しました。

書込番号:24581923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20 5G SC-51A docomo
サムスン

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

Galaxy S20 5G SC-51A docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング