『電源オンにしたときのバイブについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

5G/8K動画に対応した6.2型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S20 5G SC-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源オンにしたときのバイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 5G SC-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 5G SC-51A docomoを新規書き込みGalaxy S20 5G SC-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オンにしたときのバイブについて

2022/02/21 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo

スレ主 Hiroarea31さん
クチコミ投稿数:10件

当方、ドコモのs10からahamo版のs20に買い換えしました。
以前のs10は電源オンにしたタイミングでドコモロゴとバイブが同時に起動してましたが、
s20は電源オンにすると先にドコモロゴが出て、そのあとにバイブが起動します。
細かい内容かもしれませんが、初期不良かもと
気になってしまうので投稿しました。

ドコモ版、ahamo版のs20所有されてる方いたら
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:24611978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2022/02/21 11:50(1年以上前)

>Hiroarea31さん
>s20は電源オンにすると先にドコモロゴが出て、そのあとにバイブが起動します。
仕様なので、
気にする必要はありません。

書込番号:24612026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度4

2022/02/21 12:32(1年以上前)

最近のGalaxyシリーズの仕様なので問題ないですよ。
前みたいに[docomo]ロゴ表示と同時にバイブが鳴るの方が、しっくりくるとは思いますが(^^;

書込番号:24612098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度4

2022/02/21 12:56(1年以上前)

補足

最近のGalaxyシリーズと書きましたが、正確にはS20シリーズなど2020年モデルです。Note20 Ultra、A51なども同じです。

Galaxyシリーズは多数購入してきましたが、手持ちの2021年モデル(例えばS21、S21 Ultra、Z Fold3、Z Flip3など)はキャリアロゴ表示と同時にバイブが鳴る仕様に戻ってます。

書込番号:24612141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Hiroarea31さん
クチコミ投稿数:10件

2022/02/21 15:01(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>α7RWさん
返信ありがとうございます。
仕様なのですね!
安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:24612364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20 5G SC-51A docomo
サムスン

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

Galaxy S20 5G SC-51A docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング