『背面ガラスの部分の不具合』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

5G/8K動画に対応した6.2型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S20 5G SC-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面ガラスの部分の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 5G SC-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 5G SC-51A docomoを新規書き込みGalaxy S20 5G SC-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

背面ガラスの部分の不具合

2022/04/23 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo

前にも載せたのですが、背面ガラスの内側が浮いているような、空気が入っているような現象になってます。最初は小さかったのですが、使用してるうちに段々広がってきました。
同じような現象になっている方いらっしゃいますか?

書込番号:24714246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/23 19:02(1年以上前)

前の投稿でも同様な症例の投稿はなかったようですので、
いわゆる「おま環」「個体差」なのでは?

どうしても気になるなら、サポートに相談するのがいいんじゃない。

書込番号:24714327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度5

2022/04/24 05:16(1年以上前)

一度、サポートに連絡し保証期間内でしたが有料修理と言われ、修理に出し、修理後また同じような現象になり、サポートに連絡したら、又有料修理になりますと回答がきたもので。

書込番号:24714992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/04/24 16:07(1年以上前)

最新の情報には疎いのですが、
docomoの場合、修理後に発生する同一症状の場合、
3ヶ月以内なら、無償再修理ではないのでしょうか?

書込番号:24715850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度5

2022/04/24 16:25(1年以上前)

そうなんですねぇ。アドバイスありがとうございます!

書込番号:24715884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20 5G SC-51A docomo
サムスン

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

Galaxy S20 5G SC-51A docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング