『Galaxys20 白ロム修理について』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

5G/8K動画に対応した6.2型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S20 5G SC-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxys20 白ロム修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 5G SC-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 5G SC-51A docomoを新規書き込みGalaxy S20 5G SC-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxys20 白ロム修理について

2023/05/15 00:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo

Galaxys20をメルカリで購入したのですが購入して日で電源が落ちを繰り返します。。
もちろん返品などはできずこまってます。
この場合、ドコモに持っていっても修理はできませんか?こどものキッズケータイのみドコモ契約はあります。

以前は持ち込み修理などがあったと思うのですが今もあるのかがわかりません。

どなたか詳しい方いらっしゃいませんでしょうか?5万近くしたので、とてもショックです(泣)

書込番号:25260729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:76件

2023/05/15 00:40(1年以上前)

修理はお金を払えばしてもらえますよ
近くのショップに電話して聞いてみていかがでしょうか?

書込番号:25260751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度4

2023/05/15 02:02(1年以上前)

白ロムであってもドコモ販売端末なので店頭持ち込みすれば修理受付はできますが、ケータイ補償が使えないので実費になります。
修理内容によっては新しい端末が買えるくらいの金額になる可能性もあるでしょうね(^^;

書込番号:25260784 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:512件

2023/05/15 04:41(1年以上前)

…だからメルカリでなんかこういうの買うもんじゃないって事あるごとに言ってんだけど。。

高額になればなるほどアフターがしっかりした業者であることを見極めないと。返品が効かないと分かってるならハズレでも仕方ないと思える金額のモノだけ。それが分からない人はメルカリとかヤフオクでスマホ買っちゃダメ。

書込番号:25260807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2023/05/15 06:28(1年以上前)

修理受付はドコモショップですが
基板交換等になると思うので
そのスマホはあきらめて
保証のある中古ショップで購入したほうがいいですよ

書込番号:25260843

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/05/15 16:13(1年以上前)

今回ドコモで、ケータイ補償サービスに入れたのでそちらで修理というか交換しようとおもいます!

書込番号:25261422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/05/15 16:18(1年以上前)

いつもありがとうございます!
今回は色々と調べたところドコモに白ロム持ち込み新規すればケータイ補償サービスをつけれるとのことでしたので、割高ではありますが、もちこみ新規をしてケータイ補償サービスを受けることにしました(^^)
端末がわりと新しい方なのでこのもちこみ新規とケータイ補償サービスに申し込めました!店頭では電源落ちの現象がなかったのでホッとしました。

ケータイ補償サービスがなければ4.5万かかると色々なところで言われたのでホッとしてます。

ただ、もう中古スマホをメルカリで買うのはこりたので次回からは多少高くても店舗で買うことにします。

書込番号:25261427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2023/05/15 16:22(1年以上前)

今回ドコモで、白ロム持ち込み新規でケータイ補償サービスに入れたのでそちらで修理というか交換することになりました!

ドコモのおねぇさんが、実は持ち込み新規の白ロムならケータイ補償サービス使えるので!と言われ、とりあえずドコモを白ロム持ち込み新規して、ケータイ補償サービスを使ったらあとは解約するなり、割安なプランにかえて補償サービスを契約つづけても良いとのことでした!
今回は運が悪いと思ってたところギリギリなんとかなりましたが、やはり中古スマホはこわいの次回からはちゃんと店舗で買うことにします!

>ryu-writerさん

書込番号:25261432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2023/05/15 16:25(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>mjouさん
>ryu-writerさん
>熟女事務員のミニスカート姿さん


いつもありがとうございます!
今回は色々と調べたところドコモに白ロム持ち込み新規すればケータイ補償サービスをつけれるとのことでしたので、割高ではありますが、もちこみ新規をしてケータイ補償サービスを受けることにしました(^^)
端末がわりと新しい方なのでこのもちこみ新規とケータイ補償サービスに申し込めました!店頭では電源落ちの現象がなかったのでホッとしました。

ケータイ補償サービスがなければ4.5万かかると色々なところで言われたのでホッとしてます。

ただ、もう中古スマホをメルカリで買うのはこりたので次回からは多少高くても店舗で買うことにします

書込番号:25261433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:512件

2024/04/20 15:26(1年以上前)

今更だけど…取り敢えずこのスレをご覧の方々に注意喚起しておきます。

よい子は絶対真似しないでね。
ウソをついてはいけません。

主さんが必死なのは分かりますが、例えば医療保険で告知義務のある疾病に罹っていることを申告せずに加入するのって?それとおんなじことが行われた訳なので。

くれぐれも「バレなきゃ良いんだ」って思わないで欲しいもんです。

書込番号:25707278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/12 21:14(1年以上前)

>ryu-writerさん
何を言ってるんだ?

書込番号:25847885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20 5G SC-51A docomo
サムスン

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

Galaxy S20 5G SC-51A docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング