『フルセグを見ていて気になった事が…』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SH-51A docomo

8K動画撮影対応の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SH-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フルセグを見ていて気になった事が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SH-51A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SH-51A docomoを新規書き込みAQUOS R5G SH-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

フルセグを見ていて気になった事が…

2020/07/25 06:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo

フルセグを見ていて気付いたんですが、テレビ画面の一番下の部分に白っぽい線の様なものが出てるんですが、皆さんのもこんな風になりますか?
因みに全てのチャンネルでこんな風に白い線が出る訳じゃなくて、チャンネルによって出るチャンネルと出ないチャンネルがあります。
一応不具合の可能性もあるかなと思い報告させて頂きました、皆さんのはどーですか?
宜しければフルセグを見て頂いて試して頂いて、報告していただければ幸いです。
どうか宜しくお願いします。
一応分かりやすい様に画像を貼っておきます。
画面の一番下の部分に白い線が出ているチャンネルと、出ていないチャンネル画像の二つです。

書込番号:23556302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:95件

2020/07/25 06:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

画像が貼れて居なかったようなので再び投稿します。
こちらが画面の一番下に線が出ているチャンネル画像と、出ていないチャンネル画像です。

書込番号:23556309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27505件Goodアンサー獲得:3156件

2020/07/25 07:15(1年以上前)

どこに、わかりません。

書込番号:23556371

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2020/07/25 07:56(1年以上前)

テレビ画面を載せるのは著作権法に抵触するので止めた方がよろしいかと。

それに、そういう類の事はドコモへ行くべきですね。

書込番号:23556428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:95件

2020/07/25 07:56(1年以上前)

>MiEVさん

添えつけ画像の上の画像を拡大して、画面の一番下の部分をよーく見てみて下さい。
青白くて細い線のようなものが下の部分にあります。
因みに下の画像は別のチャンネルで、そのような青白い線はありません。

書込番号:23556431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2020/07/25 08:02(1年以上前)

>arrows manさん
テレビ画面をのせると著作権法に触れるのですか?
でも他に伝える方法が思い浮かばなかったもので…

正直、こんなことでイチイチdocomoに行くのはめんどくさいです、行っても不具合に対する対応は塩対応なのは目に見えてるし、docomoの店員にこの事象を確認させる為にこの携帯をベタベタ触られるのも嫌ですし(乱暴に扱う店員もいるので)
だからここで聞いた方が早いと思って質問しました、持ってる人に確認して貰って、同じようになってれば不具合ではないと分かるから、docomoに持っていく手間も省けるじゃないですか?

書込番号:23556438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/07/28 22:55(1年以上前)

自己チュー。

書込番号:23565003

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:95件

2020/07/29 06:18(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

そうですけど何か?

書込番号:23565435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2020/07/29 22:23(1年以上前)

>arrows manさん

何かムカついてるみたいすけど、何か嫌な事でもあったんすか?ww

書込番号:23567094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/09/28 23:43(1年以上前)

>音ゲー好き(*μ_μ)♪さん
初めまして。
自分の目だとアップされた画像を拡大すると確かに見えますが、
この機種だと画面の縁がカーブしてるので見る角度、画像の色、シーン、画面の明るさ、再生環境(場所の明るさ)によって起きる光の屈折で線のように見えてます。

むしろ気になるストレスが続くくらいであればドコモ経由でメーカーに出す方がストレス軽減もてっとり早いです。
オンライン修理受付もやってますし、それならベタベタとまでや乱暴には扱われないと思います。

書込番号:23693657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SH-51A docomo
シャープ

AQUOS R5G SH-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

AQUOS R5G SH-51A docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング