『amazon 30640円』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SH-51A docomo

8K動画撮影対応の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SH-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『amazon 30640円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SH-51A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SH-51A docomoを新規書き込みAQUOS R5G SH-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

amazon 30640円

2022/07/08 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo

クチコミ投稿数:125件

【ショップ名】
Amazon

【価格】
30640

【確認日時】
7月8日(金)16自分頃

【その他・コメント】
黒 白 両方安くなりました。

ベイシア電気?さんのオンラインショップなんですかね?
大幅に下げてきました。

この価格なら検討しても良いのではないですかね(^-^;

書込番号:24826571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
awakkoさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/08 17:01(1年以上前)

docomo版ですが、AQUOSは確かsoftbankでも使えましたよね?

書込番号:24826580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2022/07/08 17:41(1年以上前)

>awakkoさん

SoftBankからもでているかと思います。

SIMフリーなので、SIMサイズがあえば各社のSIMで利用ができるかと思いますが、対応バンドが各社違うのでその部分でどのような影響があるのか?次第になるのかなと。


書込番号:24826619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


awakkoさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/08 18:49(1年以上前)

ありがとうございます。
最近、詐欺サイトに疑心暗鬼なのですが、このアマゾンのベイシア電機は心配ないでしょうか?

書込番号:24826685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2022/07/08 19:08(1年以上前)

>awakkoさん

自分の認識になるのですが、ベイシア電気は、カインズホーム等の敷地内に店舗がよくあるので問題ないような感じはしますが、

問い合わせ先も記載されてるので、購入前に問い合わせてみてはどうでしょうか?

書込番号:24826709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2022/07/08 19:24(1年以上前)

https://www.beisiadenki.com/news-ja/

↑このベイシア電気オンラインさんのお知らせにとべるリンクとなってると思うのですが、リンクを張り付けた事がなく、とべなかったら、ベイシア電気オンラインで検索で、サイトのお知らせみて頂けたらと思います。

書込番号:24826724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


awakkoさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/08 20:39(1年以上前)

ありがとうございます。
4台購入しました。

書込番号:24826795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2022/07/20 17:44(1年以上前)

楽天版 SH-M14以外なら(3キャリア)docomoの5G回線もエリアでしっかり入りますよ。
楽天版だと5Gは少なくて4Gが多いです 家族のSO-51Bだと5G通じてる所も4G+ですね

書込番号:24842340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SH-51A docomo
シャープ

AQUOS R5G SH-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

AQUOS R5G SH-51A docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング