『ドコモ版LG V60 ThinQ 5G 5月11日発売』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ版LG V60 ThinQ 5G 5月11日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモ版LG V60 ThinQ 5G 5月11日発売

2020/04/27 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28530件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

先ほど15時にドコモ版LG V60 ThinQ 5Gの発売日案内が出ました。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2020/04/27_00.html

SoftBank版と同じ5月11日発売で、連休をあえて避けた感じですね。
例年なら水〜金のいずれかで発売がほとんどなのに、珍しく月曜発売となってます。

オンラインショップは5月8日から事前購入手続き可能で、最短発売日に入手可能です。

書込番号:23363888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:32件

2020/04/27 19:06(1年以上前)

ホワイト予約してるんだけど5月11日には届くんですか?

書込番号:23364317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/04/27 19:19(1年以上前)

>もっちゃん333さん

事前購入手続き開始の5月8日中に手続きすれば、最短発売日の午前中が指定でき、発売当日に入手できます(ゆうパックで届きます)。

過去の例から、事前購入手続き開始の午前10時から夕方までのところで手続きした場合に発売日当日の午前中が指定できる場合多かったです。

また配達地域によっては午前中に事前購入手続き完了しないと発売日当日指定ができない場合もありますし、オンラインショップ混雑時は最初から発売日指定できない場合もあります(通常は最短2日後が指定できるが、混雑時によっては最短3〜4日後しか指定できない例あり)。

まあ発売日指定ができても、コロナ関連で地域によっては配達に遅れが出る場合もあるでしょうね。

書込番号:23364334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:32件

2020/04/28 06:43(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:23365227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2020/05/12 09:21(1年以上前)

LG公式に紹介ページが公開されてます。
https://www.lg.com/jp/mobile-phone/LG-V60-ThinQ-5G/index.html
https://www.lg.com/jp/mobile-phone/LG-V60-ThinQ-5G/how-to-use.html

また3月発表当初からキャンペーン実施予定と案内されてましたが、オンラインショップ限定で先着1,000名に国内未発売のLGオリジナルスタイラスペンがプレゼントされます。
https://www.lg.com/jp/mobile-phone/lg-L-51A/docomo-V60-styluspen

書込番号:23398761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング