『ケースの着脱について。』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケースの着脱について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースの着脱について。

2021/01/31 15:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

スレ主 koguriさん
クチコミ投稿数:38件

ケース脱着の際は、電源は切らないと駄目なのでしょうか(スリープ状態では問題あり?)
結構電源オンオフは面倒に感じます。

書込番号:23938354

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47231件Goodアンサー獲得:8032件 Android端末のFAQ 

2021/01/31 15:20(1年以上前)

>koguriさん
>ケース脱着の際は、電源は切らないと駄目なのでしょうか(スリープ状態では問題あり?)

具体的なケースの商品のURLの記載がないため、どの製品かは不明ですが、
TPUケースや手帳ケースなど、取り付けの際に、電源を切る必要はありません。切っても問題はありませんが。

ケースの脱着時に、わざわざ電源を切りますかという質問自体、私ははじめて聞いた気がします。

御自身の端末なので、自由に使ったので大丈夫ですよ。


電源を切る機会はないと思っても支障はありません。
端末の調子がわるくなって、再起動を試してみるかなという程度でよいかと。

書込番号:23938375

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28313件Goodアンサー獲得:4189件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度4

2021/01/31 15:28(1年以上前)

>koguriさん

デュアルスクリーン側には電源ON/OFF切り替えが存在しません。
端末側で操作、電源も連動しますが、どちらでも特に問題ないと思います。


>†うっきー†さん

2画面化するLGデュアルスクリーンの着脱時のことだと思います。

書込番号:23938386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 koguriさん
クチコミ投稿数:38件

2021/01/31 16:53(1年以上前)

書き方が簡易過ぎました。

デュアルスクリーン内蔵の純正ケースの脱着の際の本体電源のオフが必要かどうかと言う質問でした。

書込番号:23938571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3349件Goodアンサー獲得:608件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度3

2021/01/31 17:00(1年以上前)

>koguriさん

ケースを外すときは念の為スリープ状態にしてますが、特に問題ありません。電源オフまでする必要は無いと思います。

書込番号:23938575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング