『aptx-adaptiveで繋ぎたいのですが、、。』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『aptx-adaptiveで繋ぎたいのですが、、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

aptx-adaptiveで繋ぎたいのですが、、。

2021/06/03 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

クチコミ投稿数:7件

FALCON Proを購入し、aptx-HD、もしくはaptx-adaptiveで聴きたくこの端末を購入しました。
bluetoothでペアリングをし、Amazonmusicを再生し始めるとスマホの画面には、apx接続と出るのですが実際どのコーデックで繋がっているのか分かりません。

開発者向けオプションでbluetoothオーディオコーデックを開いても、aptx-HDとLDACはグレースケールのまま選択できませんし、aptx-adaptiveに至っては表示すらされません。

どなたかご教授いただけると幸いです。

よろしくおねがいします。

書込番号:24170310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20034件Goodアンサー獲得:1254件

2021/06/03 18:41(1年以上前)

>レーサーLさん

>> aptx-adaptiveに至っては表示すらされません。

docomoのスペックのBluetoothで使えるような記載は見つかりません。

https://www.nttdocomo.co.jp/product/l51a/spec.html?icid=CRP_PRD_l51a_to_CRP_PRD_l51a_spec&dynaviid=case0012.dynavi

書込番号:24170320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2021/06/03 18:44(1年以上前)

端末での確認は接続済みのデバイスの詳細でできるようです。
https://mupon.net/android-developer-options-bluetooth-codec/

また、専用アプリを利用する手もあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=fastpair.noble.com

書込番号:24170322

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20034件Goodアンサー獲得:1254件

2021/06/03 18:44(1年以上前)

>レーサーLさん

御免なさい。

訂正します。

一番下のその他にありました。

書込番号:24170324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2021/06/03 18:55(1年以上前)

対応していることはaptX公式サイトでも確認できます。
https://www.aptx.com/products/lg-v60-thinq-5g-lg-v60-thinq-5g-uw

書込番号:24170342

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/06/03 22:26(1年以上前)

>ありりん00615さん

早速調べてくださってありがとうございました!
私もaptx-adaptiveの対応してることは最近知って、更にLGがスマホから撤退するということで思いきって購入した次第です。

書込番号:24170717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/06/03 22:32(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

非常にわかりやすいサイトを教えてくださって勉強になりました。
やはり対応してるからといってすべてが繋がるとは限らないんですね。
ヨドバシではイヤホン試聴ができるので、そこで確認するべきでした。

アプリは早速インストールして試しましたが、昨日からかれこれ50回くらい試してるんですがまったく認識してくれません。
アプリのいろんなレビューを見たら、やはり不具合だらけだそうです。
イヤホン本体はしっかりとペアリングしてくれるので、アプリのアップデートをしばらく待つしかなさそうです。

FALCON Pro自体は非常に良い音を出してくれてるので、満足してます。
あとは有線イヤホンも購入して、DACで楽しんでみようかと思ってます!

ありがとうございました!
また宜しくお願いします!

書込番号:24170729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/06/03 22:40(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
>ありりん00615さん

大変失礼致しました!
お名前を逆に返信してしまいました。
申し訳ありません!

書込番号:24170745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/06/03 22:44(1年以上前)

私の不手際、謝罪します。
気になっていたすべてを解決して頂いた、
>ありりん00615さん 
へ、グッドアンサーとします。

またよろしくおねがいします!

書込番号:24170759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング