『新品交換審査』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新品交換審査』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 新品交換審査

2020/06/22 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

クチコミ投稿数:11件

オンラインで3ヶ月待って届いたエクスペリア1Uをsim入替えましたが、電話は出来ますが、データ通信が一切出来ずリセットを繰り返すハズレ製品をつかんでしまいました。予約無しでドコモショップに行き症状確認してもらいましたが、オンラインは新品交換対象とならず修理扱いだそうです。 当面旧機種に舞いりで、やるせない気分です。愚痴の書き込みですみません。

書込番号:23486289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8207件Goodアンサー獲得:767件

2020/06/23 00:58(1年以上前)

まあ、新品交換は販売店のサービスみたいなもんですからね^^;

初期不良はみんな新品交換しろと思いますが、メーカー保証書があるから、その規約優先なんですよね^^;

書込番号:23486405

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/06/23 05:12(1年以上前)

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/supports/guide/inadequacy.html

2. キズや汚れの交換の場合、受け取り日当日(受取日が午後の場合翌日)までにご連絡をいただけないと、受付することはできません。
3. キズや汚れ以外の初期不良につきましては、オンラインショップでは交換は承れませんので、ドコモショップ等のドコモ故障取扱窓口へご相談ください。

これなんでかなって気がするけどね

書込番号:23486528

ナイスクチコミ!13


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2020/06/23 12:40(1年以上前)

最近ドコモでスマホを買っていないのでお約束が変わったのか分かりませんが、初期不良はドコモショップで取り替えてくれると以前にドコモショップで言われたことありますよ。

同じドコモショップでも運営しているのは代理店で店舗ごとに対応が大きく違うこともありますので、一度住んでいる県内に直営のドコモがないか確認してあったらそちらに、ない場合は近隣のドコモショップ数店舗に電話で確認されててみはいかがでしょう。

書込番号:23487145

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/23 16:03(1年以上前)

>ダッシュマッハさん
初期不良の新品交換は、ショップによって違うと思います
オンラインショップで購入した、AQUOS zero2 SH-01M docomoですが
購入した翌日にドコモショップにて、動作不良で新品交換してもらいました。
普通に、新品交換しますねと言われました

書込番号:23487516

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2020/06/23 19:37(1年以上前)

コメント戴いた皆様へ
コメント有難うございました。
ショップの方がセンターに掛け合ってもらいまして
現品預けて取扱い上の不備がなければ交換対象
の判断になるかもしれないと連絡受けました。

書込番号:23487877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信拒否について 3 2026/01/07 18:21:12
Xperia 1 IIからの買い替え 2 2025/12/15 20:03:52
バッテリーの減りが激しいので 2 2025/11/27 0:24:49
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4056件)

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング