『Wi-Fi』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi

2020/07/10 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

クチコミ投稿数:327件

レビューにてWi-Fiの掴みが悪いとありますが、使用中の方はそう言った症状はありますか?

現在SO-04Jを使用しておりますが購入当初はWi-Fiの掴みが悪くひどくイライラした記憶があります…
それから初めての機種変更になりますので、少し敏感になっております。
使用している方の使用感をお聞かせ頂きたく投稿させて頂きました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23524891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/07/10 22:49(1年以上前)

私は自宅のWi-Fi使ってますが掴みはいいですね。寧ろ、Xperia1より良いですね。

書込番号:23525083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:21件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度4

2020/07/10 23:10(1年以上前)

>ハッサルさん

自分も問題ないです。

書込番号:23525131

Goodアンサーナイスクチコミ!4


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/07/10 23:12(1年以上前)

自分はXperiaXZpremium寄りも何故かWi-Fi掴みは悪いです!
『ドコモスピードテスト』値の半分以外で悪過ぎすね?
それ以外は最適です!
自宅Wi-Fi時はXperiaXZpremium(ドコモSIM入って増せんが!)使ってごまかしてます(苦笑)
モバイル通信4Gも快適ですので後は不満爆発してませんよ(大爆笑)

書込番号:23525139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/07/10 23:20(1年以上前)

ご免なさい!不満もう一つ有ったよね!
3840x1644ドット表示なXperia1IIで横幅狭過ぎ!
2160×3840ドット表示なXperiaXZpremiumで横幅快適!
でたね!老眼な自分は正直辛くなった!(滝汗)

書込番号:23525164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/07/11 00:51(1年以上前)

掴み、という話なら、特に悪く感じたことはありません。
自宅にwifi入れてますが帰宅すると同時に自動的にwifiに切り替わります。

書込番号:23525379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2020/07/11 13:08(1年以上前)

私もSO-04Jからの機種変ですが、掴みそのものは特に変わりは感じません。ただ別のカキコミにも有った様に通信速度が極端に遅くなる事が多々あります。2.4、5GHz共にです。

書込番号:23526332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件

2020/07/11 14:08(1年以上前)

皆様お返事が遅くなり申し訳ありません。
色々な意見がありますね(^_^;)
環境によると言う事なのでしょうか…。

現在の機種では何故か最近は不具合なく繋がっているので、もう少し様子見した方が良いかもしれませんね。
田舎なので5Gも全く繋がりませんし(笑)

皆様貴重なご意見ありがとうございました!
参考にさせて頂きます。

書込番号:23526491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/07/11 14:09(1年以上前)

自宅Wi-Fi ドコモWi-Fi 共に切り替わりも掴みもよく不満ないですね。
自宅は5GHzのみ使用。

書込番号:23526492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01
プリインストールされているミュージックアプリについて 5 2024/07/21 22:00:10
写真をSDカードに保存 6 2024/04/22 22:12:20
ショッピングリストが反応しない 2 2024/04/10 0:27:13

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4046件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング