『おすすめ・便利・はずせないアプリを教えて下さい!』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おすすめ・便利・はずせないアプリを教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

クチコミ投稿数:55件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

みなさんのおすすめ・便利・はずせないアプリを教えて下さい!ちなみにわたしのオススメアプリは、透けテルというもので、ネット画面見ながら電話ダイヤル操作できるアプリです!

書込番号:23583387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/07 07:31(1年以上前)

>たけだすさん
透けテルっっ!!って何年も前に配布終わってますね。
お勧め頂いても入手出来ません。

私はEdivoiceと言う音声入力アプリがお勧めです。
iPhoneの音声入力だと出来る改行や。、「」などの入力が音声で出来ます。
辞書登録まで出来るのである意味iPhoneの音声入力より便利です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.sh.edivoice&hl=ja

書込番号:23583794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/08/07 16:51(1年以上前)

こちらからダウンロードできますよ!
https://app.dcm-gate.com/app_review/001dzsh/

情報ありがとうございます!試してみます!

書込番号:23584491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/07 17:07(1年以上前)

>たけだすさん
透けテルっっ!!は1ページ目に出たもの全部辿りましたが
GooglePlayで表示しませんでした。
URLのページは1ページ目の1番目に出ました。
>リクエストされた URL は、このサーバー上に見つかりませんでした。
と出ます。
2016年くらいが最終記事のようです。

書込番号:23584514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/08/07 21:42(1年以上前)

失礼しました。

書込番号:23584945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/08/09 20:34(1年以上前)

foobar2000がパソコン用と違って英語版しかありませんが、標準のミュージックアプリと違ってプレイリストがそのまま使えたり、ReplayGainも適用されるので気に入ってます。
DSEE-HXも勿論使えますし、リサンプラーも付いていて音質も良くお勧めですね。
後はYahoo!天気とYahoo!防災速報は、天災の多い時代ですから欠かせません。

書込番号:23589270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/08/10 22:39(1年以上前)

EVERNOTE
メモはほぼこれだけ

ジョルテ
スケジュール管理

ファイルマネージャー
OneDriveやGoogleDriveへのアクセス数が直接出来て、コピーや移動が楽

などです。

書込番号:23591878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/08/10 22:45(1年以上前)

あとAlarm Clock Xtreme
どんな状況でも必ずアラームが鳴ること。
スヌーズやアラーム解除に計算などの条件がつけられること。

書込番号:23591896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2020/08/10 23:21(1年以上前)

便利と云えばやっぱネオン黒板だね。

書込番号:23591976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Xperia 1 IIからの買い替え 2 2025/12/15 20:03:52
バッテリーの減りが激しいので 2 2025/11/27 0:24:49
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01
プリインストールされているミュージックアプリについて 5 2024/07/21 22:00:10

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング