『41,800円割引??』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『41,800円割引??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

標準

41,800円割引??

2023/03/08 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

クチコミ投稿数:2426件

えっ?本当ですか?
3月8日更新となっていますが
ドコモオンラインショップを見ても
90200円・・・??

---------------------------------------------


https://crusie-n-more.com/xperia1mark2yasukukau/#Xperia_1_II_SO-51A4180038

Xperia 1 II値下げの最新情報!
キャンペーン割引・安く買う方法も解説【ドコモ・au・ahamo(アハモ)】
2023年3月8日

ドコモオンラインショップXperia 1 II SO-51Aが41800円値下げ・割引【3/8更新】
現在、ドコモオンラインショップ販売のXperia 1 II SO-51Aが41,800円割引されていまます。

すべての購入方法が対象であり、ドコモオンラインショップで購入さえすれば、機種だけ(白ロム)購入も割引が適用されるというかなり使いやすいお得なキャンペーンです。(キャンペーン名:オンラインショップ限定 機種購入割引)

ちなみにあまりにお得するキャンペーンなので、1名義につき1台までの販売となっています。端末のみ購入できることから、SIMフリー端末のように使う方が増えると思われます。

そのため、在庫切れが予想されますので、在庫ありのときに購入することをおすすめします。

書込番号:25173793

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28485件Goodアンサー獲得:4216件

2023/03/08 20:28(1年以上前)

今さら?のスレですが、2月28日で割引は終了してますけど。

書込番号:25173807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:28485件Goodアンサー獲得:4216件

2023/03/08 20:29(1年以上前)

公式に案内でてるので、スレ立てする前に調べましょう。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20230227_01.html

書込番号:25173810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47809件Goodアンサー獲得:8189件 Android端末のFAQ 

2023/03/08 20:40(1年以上前)

>ズポックさん
>41,800円割引??
>えっ?本当ですか?
>Xperia 1 II値下げの最新情報!
>キャンペーン割引・安く買う方法も解説【ドコモ・au・ahamo(アハモ)】
>2023年3月8日

いえ、公式サイト記載通り、嘘です。

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20230227_01.html
>機種名 割引額〜2月28日まで
>Xperia 1 II SO-51A 41,800円割引

書込番号:25173824

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/08 21:07(1年以上前)

>そのため、在庫切れが予想されますので、在庫ありのときに購入することをおすすめします。
ホンマやな!
はよーかわんとなくなるなー
貴重な情報ありがとさんな!

てか、いつの情報や?

書込番号:25173851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47809件Goodアンサー獲得:8189件 Android端末のFAQ 

2023/03/08 21:12(1年以上前)

>ポポはんさん
>てか、いつの情報や?

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=126983/
>・Xperia 1 II SO-51A 41,800円割引(1月25日以降)

書込番号:25173868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/08 22:05(1年以上前)


スレ主はん
>Xperia 1 II値下げの最新情報!
キャンペーン割引・安く買う方法も解説【ドコモ・au・ahamo(アハモ)】
2023年3月8日
今日の日付になっとるけで?
終わっとるて事なんか?

書込番号:25173952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Mosinさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/09 15:25(1年以上前)

41800円割引+5000ポイントキャッシュバックで購入出来ました

2月28日までですが

書込番号:25174713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの減りが激しいので 2 2025/11/27 0:24:49
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01
プリインストールされているミュージックアプリについて 5 2024/07/21 22:00:10
写真をSDカードに保存 6 2024/04/22 22:12:20

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4049件)

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング