『搭載されてるディスプレイについて質問です』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『搭載されてるディスプレイについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

クチコミ投稿数:2件

ディスプレイは何処のメーカーの物を搭載してるのでしょうか。
自力で検索しても見つけることが出来ませんでした。

よろしくお願い致します。

書込番号:23553821

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/07/24 11:28(1年以上前)

>りんくちゃん3344さん
調べてみましたが確定的な資料は見つかりませんでしたので富士通に聞かないと分かりませんね。教えてくれない可能性もありますが。
ただスマホ向けAMOLEDパネルの市場はサムスンが独占してるので恐らくはサムスンだと思います。

書込番号:23554447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2020/07/24 12:18(1年以上前)

>りんくちゃん3344さん

ディスプレイやメモリなどのメーカーは公表されないのが普通です。
iPhoneの液晶はシャープ、JDI,LGの3社使ってますがどれを使っているか
どの割合で使っているかも分かりません。

有機はサムスン、LG、BOEのほぼ3社ですが予想販売台数的に
複数は使っていないと思われますが大方サムスンではないかと予想されます

書込番号:23554539

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/07/24 17:20(1年以上前)

今時ディスプレイが何処製か気にする人なんて居ません。
流石に国産だからディスプレイも国内製造のものを使ってる、なんて勘違いしている人は居ないと思いますが。

書込番号:23555156

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2020/07/25 08:15(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:23556460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング