『Photoshop expressモードでの起動について』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Photoshop expressモードでの起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ152

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Photoshop expressモードでの起動について

2020/08/07 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

スレ主 egg-1129さん
クチコミ投稿数:17件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度2

カメラ起動時にPhotoshop expressモードでカメラを起動させる方法等ないでしょうか?

書込番号:23584529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/08/08 12:23(1年以上前)

http://www.fmworld.net/product/phone/f-51a/feature/camera.html



『※事前のモード設定が必要です。』と掲載されてますが・・・


https://www.fmworld.net/product/phone/f-51a/arrows-adobe/

書込番号:23585996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/08/08 18:16(1年以上前)

抑々Photoshop expressには期待しない方が良い

書込番号:23586640

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/08 18:30(1年以上前)


スクロール中に間違えて上の書き込みにナイスを押してしまったので一言。

毎度毎度スレに水をさす毒を吐くかなあ。
困った人だ。

書込番号:23586680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!52


スレ主 egg-1129さん
クチコミ投稿数:17件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度2

2020/08/08 19:02(1年以上前)

"事前モード設定が必要です" 予めPSEを起動して設定が必要でそれ以降は設定不要なもんだと読み取ってました。

ご回答ありがとうございます!

書込番号:23586771

ナイスクチコミ!10


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/08/08 23:25(1年以上前)

>egg-1129さん
arrows 5G F-51A良い機種なので頑張って遣いこなして下さい(笑)

書込番号:23587377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/08/09 20:30(1年以上前)

>毎度毎度スレに水をさす毒を吐くかなあ。
>困った人だ。

事実、当機で一番期待されていたPhotoshop Expressが蓋を開けたらどんな感じだったのかYouTubeやレビューを検索してみたらどうです?
人のクチコミを追跡する(既に不〇者並)位の暇があるんですから、それ位出来ますよね。

Xperiaのクチコミに沸く、一々日本製はどうだのと言い捨てていく人も居るのにね

書込番号:23589265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/09 22:01(1年以上前)

Photoshop Expressの評判はこのスレではどうでも良いです。
スレ主さんは、Photoshop expressモードでカメラを起動させる方法を質問されています。

逆の立場で考えてみて下さい。例えばあなたがF-01Jの使い方の質問スレを立てたとして、
「抑々F-01Jには期待しない方が良い」
と書き込まれたらどう思います?

私だったら質問と関係ないし余計なお世話だと思いますが。

書込番号:23589479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!60


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング