『line通話ができません……』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『line通話ができません……』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 line通話ができません……

2021/04/29 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

スレ主 みさりさん
クチコミ投稿数:2件

LINEの通話の際にこちらは音声が聞こえるのですが、相手に音声が届きません。ネットで調べ、やってみたものの、なかなか解決手段が見つかりません。

すごく困っています。
もし同じような経験がある方がいらっしゃいましたら、対処法を教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:24107290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/01 10:58(1年以上前)

当方も同じ現象が出ています。
恐らくAndroid11へOSアップデートしたためだと思われます。
Lineの通話テストでも自分の声が再生されません。
相手に声が届かない場合は、端末の再起動を行うと一時的に改善されますが、通話終了後しばらくするとまた使えなくなります。
Line側の対応を待つしかないと思われるので、ユーザー側からLineへ不都合の情報を上げるのが最短の道筋だと思います。

書込番号:24111305

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 みさりさん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/01 14:51(1年以上前)

返信ありがとうございました。私だけではなかったと知って、ホッとしました。
そうなんですね……レビューに書き込むなどし、LINEの更新を待ちたいと思います。

書込番号:24111750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4939件Goodアンサー獲得:288件

2024/12/16 09:22(1年以上前)

最新のF-51Eですが、みさりさん、ひがもんさんと同じ様な症状が出ています。
その後、問題は解決されましたか?

3年前のクチコミなのでもう閲覧されないかもしれませんが、その後の状況を教えていただけると幸いです。

書込番号:26001390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング