公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 6月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,305〜¥12,953 登録中古価格一覧(44製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SO-41A docomo
使い込んだZ5プレミアムのバッテリ寿命が限界の為、久々に買い替え予定です。
いわゆるヘビーユーザーではなく、本機が最適かなと傾いてます。
ただ一点、レビューで気になっているポイントあり。
縦長に伴い、文字が小さくなり老眼の方にはお勧めできないとあります。
(本機に限らず21:9全般の問題だとは思いますが、、)
当方、老眼気味になってきて、画面を読む用途多く気になってます。
文字の大きさの調整等はあるのでは?と思いますが、いかがでしょうか?
書込番号:23499750
17点
>LA212さん
こんばんは〜!
SO-41A 取扱説明書 181ページに 設定 ユーザー補助 フォントサイズ変更が記載されてましたよ。
取扱説明書 80ページに ホームアプリに、かんたんホーム画面へ変更もできるようなのでアプリも大きく表示されるので老眼でも見えるのではないでしょうか!?
書込番号:23500061 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
文字は設定でどうとでもなるだろうけど、これ細いから画面小さいよ(狭い)
まあその分握りやすくなってるんだけどZ5 Premium(W76mm)→ 10 II(W69mm)なんで7mm細いとかなり小さくなっちゃうからねぇ
書込番号:23500264
16点
最近arrows NXのF-01Jから当機と同じく縦長のXperia 5へ機種変更しましたが、フォントや画面サイズを最大にしても小さく慣れません・・・(苦笑)
その分表示領域が増したのでTwitterやブラウザ利用時等はスクロールの頻度が下がり、重宝しています
最大にしても見辛いならば、『Big Font』というアプリでさらに大きく出来ますよ
書込番号:23501755
11点
皆さん
ご意見、ご返信ありがとうございます。
そうですね、全然無理という感じでもなさそうなので、店で実物で確認してみます。
書込番号:23502043
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 II SO-41A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/07 17:32:02 | |
| 10 | 2024/12/30 22:04:09 | |
| 0 | 2023/12/21 16:35:08 | |
| 2 | 2023/12/10 6:11:04 | |
| 2 | 2023/08/04 21:42:53 | |
| 13 | 2023/07/09 21:50:08 | |
| 5 | 2023/07/04 8:58:36 | |
| 5 | 2023/02/10 6:08:11 | |
| 4 | 2022/11/17 20:48:02 | |
| 19 | 2023/02/14 18:34:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











