『通知LEDについて』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II SO-41A docomo

アスペクト比21:9の約6型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II SO-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知LEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II SO-41A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II SO-41A docomoを新規書き込みXperia 10 II SO-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

通知LEDについて

2021/11/22 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SO-41A docomo

スレ主 nicohouseさん
クチコミ投稿数:5件

ラインやgmailなど受け取ったときにドットで表示はされるんですけど、LEDが光りません。
設定はLED点滅にしてあります。
同じような症状の方いますか?

書込番号:24458411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1617件 Xperia 10 II SO-41A docomoのオーナーXperia 10 II SO-41A docomoの満足度5

2021/11/24 17:56(1年以上前)

機種不明

プレイン取説から抜粋

こんにちは。ユーザーです。

その手の着信通知としての点滅は、画面が消えているとき(スリープ中)だけですね。
充電中の状態表示は画面の点灯/消灯を問わず、ですが。
プレイン取説↑にもそう書いています。
ご確認を。

書込番号:24461624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nicohouseさん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/24 18:35(1年以上前)

画面がスリープの状態でラインがきてもLEDが点滅しないので困ってます。

書込番号:24461679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1617件 Xperia 10 II SO-41A docomoのオーナーXperia 10 II SO-41A docomoの満足度5

2021/11/24 21:00(1年以上前)

機種不明

「通知着信時のLED点滅」

>nicohouseさん

設定→アプリと通知→通知の設定→詳細設定→「通知着信時のLED点滅」はONになってますね?
ならばごめんなさい、他に策無しです。。

書込番号:24461877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 II SO-41A docomo
SONY

Xperia 10 II SO-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

Xperia 10 II SO-41A docomoをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング