『ホーム画面の画像』のクチコミ掲示板

Galaxy A41 SC-41A docomo

美肌モード対応の2500万画素インカメラを搭載した約6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy A41 SC-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面の画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A41 SC-41A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A41 SC-41A docomoを新規書き込みGalaxy A41 SC-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

ホーム画面の画像

2020/10/12 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo

クチコミ投稿数:16件

ホーム画面の写真をページごとに設定することは出来ますか?????

書込番号:23722464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A41 SC-41A docomoのオーナーGalaxy A41 SC-41A docomoの満足度4

2020/10/12 23:39(1年以上前)

サムスン純正のOne UIホームで利用する場合、ホーム画面に複数の画像(ページごとに異なる画像)を設定することはできません。
ドコモ製ホームアプリのdocomo LIVE UXなら可能ですが、使い勝手はOne UIホームほどよくないんですよね。

書込番号:23722486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A41 SC-41A docomoのオーナーGalaxy A41 SC-41A docomoの満足度4

2020/10/12 23:49(1年以上前)

すいません、訂正です。

docomo LIVE UXでページごとに壁紙変更できたのは、2020年春モデルまででした。
2020夏モデル以降非対応に変更されてますから、Galaxy A41ではOne UIホーム、docomo LIVE UXどちらを利用してもページごとに異なる壁紙を設定することはできません。

2020春モデルまでのdocomo LIVE UX
https://www.nttdocomo.co.jp/service/live_ux/about/?d=2&p=3

2020夏モデル以降のdocomo LIVE UX
https://www.nttdocomo.co.jp/service/live_ux/about02/?d=2&p=3

ちなみにサムスン純正ホームアプリは、TouchWizホーム、Galaxyホーム、One UIホームと世代ごとに名称変更されてきましたが、歴代共通でページごとに異なる壁紙設定はできません。

ページごとに異なる壁紙を設定可能なホームアプリをPlayストアで探すしかないでしょう。

書込番号:23722501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:16件

2020/10/13 00:47(1年以上前)

ありがとうございました。

やはり無理でしたか。


助かりましたありがとうございました(^.^)

書込番号:23722594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A41 SC-41A docomo
サムスン

Galaxy A41 SC-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

Galaxy A41 SC-41A docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング