『ノート型ケースを購入しました。』のクチコミ掲示板

Galaxy A41 SC-41A docomo

美肌モード対応の2500万画素インカメラを搭載した約6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy A41 SC-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ノート型ケースを購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A41 SC-41A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A41 SC-41A docomoを新規書き込みGalaxy A41 SC-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ノート型ケースを購入しました。

2020/10/25 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo

スレ主 yasu5555さん
クチコミ投稿数:23件

昨日、量販店で機種変更しました。ついでにケースと保護フィルムも買いましたが、ケースのカバーを閉めたら画面OFFにできる設定の仕方が判りません。職場でこの機能を使っているのを見て良いなぁ〜と思っておりました。
もしかしたら、出来ないものでしたら、アプリとか有れば教えていただきたいです。

書込番号:23747902

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28493件Goodアンサー獲得:4217件 Galaxy A41 SC-41A docomoのオーナーGalaxy A41 SC-41A docomoの満足度4

2020/10/25 19:22(1年以上前)

開閉で画面ON/OFFをうたってるケース(純正など)でないと利用できないはずです。

書込番号:23747978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 yasu5555さん
クチコミ投稿数:23件

2020/10/25 19:23(1年以上前)

早速にありがとうございました。
割り切って、違う機能を見つけてしばらく遊んでみます。

書込番号:23747982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29963件Goodアンサー獲得:4591件

2020/10/25 19:23(1年以上前)

それはケースによります。

下記純正カバーなら利用できるはずです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B088P89Z6Z

書込番号:23747983

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28493件Goodアンサー獲得:4217件 Galaxy A41 SC-41A docomoのオーナーGalaxy A41 SC-41A docomoの満足度4

2020/10/25 19:25(1年以上前)

純正ケースは以下です。
https://www.galaxymobile.jp/accessories/galaxy-a41-smart-s-view-wallet-cover/
ドコモがオプションとして販売してますし、量販店や通販でも購入できます。

書込番号:23747985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 yasu5555さん
クチコミ投稿数:23件

2020/10/25 19:36(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

>ありりん00615さん
ありがとうございました。
少し高いですが、早速購入致します。
感謝申し上げます。

書込番号:23747994

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A41 SC-41A docomo
サムスン

Galaxy A41 SC-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

Galaxy A41 SC-41A docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング