『外部出力不能…』のクチコミ掲示板

LG style3 L-41A docomo

4820万画素カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh LG style3 L-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外部出力不能…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style3 L-41A docomo」のクチコミ掲示板に
LG style3 L-41A docomoを新規書き込みLG style3 L-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

外部出力不能…

2020/06/28 08:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo

クチコミ投稿数:39件

ドコモに電話して確認しましたが、type-C接続でも実際の転送速度は2.0相当らしいです。
転送速度がdisplay alt modeの条件に対応してないので外部出力は無理なようですね…

書込番号:23498025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/08/10 03:49(1年以上前)

レビューには、「出来ている」との報告が…。

あ、あと、別のレビューに、
「DACが搭載されているからLGにしていたって言う理由が大きかったので何故省いた?って思いますね。」
と言うのがありますが、
携帯電話・スマートフォンは、全メーカーの全機種、DACは搭載しています。
でなければ、かかって来た音声通話のデータをアナログに戻す事が出来ず、相手の声は聞こえません。
そんなレビューに、「参考になった」が現時点で 『9』も。

書込番号:23589916

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10837件Goodアンサー獲得:1270件 LG style3 L-41A docomoのオーナーLG style3 L-41A docomoの満足度4

2020/08/10 04:40(1年以上前)

機種不明

こんな投稿あったんですね。
外部出力出来ますよ。

書込番号:23589939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2020/08/10 06:41(1年以上前)

>sandbagさん
>モモちゃんをさがせ!さん
外部出力可能との指摘ありがとうございます。

DOCOMOに電話して確認したら迷わずUSB2.0です!と言われたので出来ないと思ってました。

次のマシンの候補にします。

書込番号:23589996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG style3 L-41A docomo
LGエレクトロニクス

LG style3 L-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

LG style3 L-41A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング