『キャッシュが消せない』のクチコミ掲示板

LG style3 L-41A docomo

4820万画素カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh LG style3 L-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュが消せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style3 L-41A docomo」のクチコミ掲示板に
LG style3 L-41A docomoを新規書き込みLG style3 L-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

キャッシュが消せない

2020/09/02 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo

クチコミ投稿数:3件 LG style3 L-41A docomoのオーナーLG style3 L-41A docomoの満足度5
機種不明

キャッシュ容量表示画面です。

内部ストレージの空き容量の確保からキャッシュを消しても約700MBほど残り完全削除できません。(消した瞬間は0MBと表示)
何か悪さしてるのでしょうか?

書込番号:23637571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/02 18:42(1年以上前)

>K.エリックさん
どれくらいの時間でキャッシュが戻りますか?

ゆっくりであればGoogleフォトに必要なサムネイルのキャッシュファイルではないでしょうか?
Googleフォトのデータサイズを観察もしてみれば分かり易いと思います。
もしくは何かのデータベースファイルで消しても再構築してるのかもしれません。

うちはGoogleフォトのデータサイズが1GB超えています。

書込番号:23637733

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件 LG style3 L-41A docomoのオーナーLG style3 L-41A docomoの満足度5

2020/09/03 21:55(1年以上前)

画面移行して一瞬で元(700MB)に戻りますね...Googleフォトは使っていません。支障は今のところ無いのですが気になります。

書込番号:23640186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/03 22:14(1年以上前)

>K.エリックさん

一瞬で700MBを生成するのは難しいだろうし
ほんとは消えてないか、誤認識などかもしれません。
ファイルアプリなどで大きなファイルサイズを見つけてくれる
ものもあります。
おそらく1ファイルか一つのアプリのキャッシュだと思います。
GoogleのFileと言うファイルアプリがあります。
キャッシュ削除や重複ファイル使っていないアプリなど
サイズの大きなファイルも削除を勧めてくれます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.nbu.files&hl=ja

書込番号:23640236

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style3 L-41A docomo
LGエレクトロニクス

LG style3 L-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

LG style3 L-41A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング