『印刷出来ない!』のクチコミ掲示板

2020年 4月 9日 発売

PIXUS TS3330

  • 基本機能を備えたコンパクトなインクジェットプリンター。スマホから多彩なプリントを楽しめる「おうちでスマホプリ」を搭載している。
  • 細かな文字もくっきりとにじみにくい「4色ハイブリッドインク」を採用。
  • Wi-Fiを搭載し、本体に触れなくても自動で電源ONができ、プリントまでできる「自動電源ON」機能を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3330の価格比較
  • PIXUS TS3330のスペック・仕様
  • PIXUS TS3330の純正オプション
  • PIXUS TS3330のレビュー
  • PIXUS TS3330のクチコミ
  • PIXUS TS3330の画像・動画
  • PIXUS TS3330のピックアップリスト
  • PIXUS TS3330のオークション

PIXUS TS3330CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 4月 9日

  • PIXUS TS3330の価格比較
  • PIXUS TS3330のスペック・仕様
  • PIXUS TS3330の純正オプション
  • PIXUS TS3330のレビュー
  • PIXUS TS3330のクチコミ
  • PIXUS TS3330の画像・動画
  • PIXUS TS3330のピックアップリスト
  • PIXUS TS3330のオークション


「PIXUS TS3330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3330を新規書き込みPIXUS TS3330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信8

お気に入りに追加

標準

印刷出来ない!

2021/01/17 22:38(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS3330

スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件

購入してセットアップ終了したので早速印刷をしてみたところ、用紙がきちんと排出させず中で紙がクチャクチャになってました。
再度印刷試みたが中でクチャクチャ変わらずでした。
メーカーに問い合わせたところ、ローラー部の洗浄手順など言われたことを試しましたが一向に治りませんでした。他にも同じような書き込みあるので再購入は怖くて出来ませんでしたので、やっぱり安定のエプロンを買おうと思いました。
購入前の参考にしていただけたら幸いです!

書込番号:23912953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2021/01/17 22:53(1年以上前)

>kastomさん

メーカー保証使えば良いだけのことでは?

書込番号:23912986

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2021/01/18 13:31(1年以上前)

kastomさん、こんにちは。

> 他にも同じような書き込みあるので再購入は怖くて出来ませんでした

他の書き込みをご覧になられたのでしたら、普通に使えている人の方が圧倒的に多いことがお分かりになると思うのですが、なぜ少数意見だけを参考にされたのでしょうか?

また壊れている商品を買ってしまった時は、まず購入したお店に言って、交換などの対応をしてもらうのが普通だと思うのですが、なぜそれをされなかったのでしょうか?

プリンターに限らず、買った商品が不良品だったというのは、ままあることですので、そのような商品にあたってしまった時の対応も、予め知っておかれた方が良いように思います。

書込番号:23913815

ナイスクチコミ!13


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件

2021/01/18 23:32(1年以上前)

当然返品しました。
再度送られてきた商品も同様症状でした。
二度あることは三度ある?
もう手続きするのも面倒なのでキャノン製品は買いません。

書込番号:23914918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2021/01/19 09:52(1年以上前)

kastomさんへ

> 当然返品しました。
> 再度送られてきた商品も同様症状でした。

それでしたらなぜ、最初からこのことを書かなかったのでしょうか?

また最初は「再購入は怖くて出来ませんでした」と再購入ができない理由を書かれていたのに、今回は「もう手続きするのも面倒なので」と再返品ができない理由を書かれていますが、、、
普通一回返品したのでしたら、二回目もやはり返品だと思うのですが、なぜ再購入と書かれたのでしょうか?

壊れている商品を買ってしまった時に、どう対応するかは、ユーザーのテクニックですが、kastomさんが書かれたことは、最適な方法とはいえないように思いますので、それを「購入前の参考にしていただけたら幸いです」とされると、う〜んチョット・・・と思ってしまいます。

ちなみにどのメーカーの、どの製品を買っても、このような初期不良はありえる話ですので、プリンターを買われる人は、そのようなことも考えながら、購入する店や時期を選ばれるのが良いように思います。

書込番号:23915314

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2件

2021/01/23 20:03(1年以上前)

この後付け感のあるお話や執拗なまでのメーカー批判はさすがに競合他社の中の人か、業務委託を受けたレビューワーの線を疑わないといけないですね。
昔は価格コムは事実を的確に知れて参考になったのですが、昨今のアマゾンレビューやここの書き込みも技術的な内容を知っていたらそんな不整合起きないような不具合報告や不都合を取り繕うための後出し情報であふれていますね。
問題の種はどこの誰ともわからない人のクチコミに製品選択を依存しすぎている日本人の性格なのかもしれませんが、、、。

書込番号:23923331

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2021/01/25 23:01(1年以上前)

>kastomさん

着払いで送る。

書込番号:23927703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2021/04/02 19:17(1年以上前)

これ、そもそも設計が不良。半分以上がすぐ壊れるのでしょうね。私も痛い目にあいました。ちなみに同業他社でもなくこの業界とは全く無関係です。

書込番号:24057035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/04/02 19:53(1年以上前)

>ヤブキタブレンドさん

あなたがどこの誰で何を本職とされているのかもわかりませんが、ここ品質と安全の国ジャポニカでは生産ラインでものを生産するにあたり守らなければ製造できない工程能力指示というものがあります。
この規格の厳しさは日本では3σとか正直他国と比べてもイッちゃってる厳しさです。
2つに1つも不良が出る状態では作らせてはもらえません。クレーム対応と回収コストで販売利益が吹き飛ぶからです。日本の品質はある意味、厳しすぎるクレーマーが支えているといってもいいかもしれません。
フォードとGMの経営戦略を引き合いに出すなら決して壊れないことが良いこととは言い切れませんが、あなたがもし日本人であるなら、もう少し考えてから発言されるべきです。見ていて恥ずかしいです。

書込番号:24057109

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3330
CANON

PIXUS TS3330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月 9日

PIXUS TS3330をお気に入り製品に追加する <1571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング