『ライトニングケーブルをUSB-Cのメスに変換』のクチコミ掲示板

2020年 3月25日 発売

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル

  • 11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・128GB)。「A12Z Bionicチップ」を搭載し、高い処理能力が要求される作業をこなせる。
  • 超広角カメラとスタジオ品質のマイク、すぐれた深度検出能力を備えた「LiDARスキャナ」を追加し、これまで以上にプロのワークフローを可能にする。
  • トラックパッドに対応し、トラックパッド上のMulti-Touchジェスチャーは、手を持ち上げることなく、システム全体で素早く簡単に操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A12Z iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 3月25日

  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル

『ライトニングケーブルをUSB-Cのメスに変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ライトニングケーブルをUSB-Cのメスに変換

2020/05/29 19:26(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル

スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2018年型のiPadPro11を所有していましたが、コップを液晶に落としてしまい、使用不能になりました。
2020年型はほしいのですが、まだ高くてかえません。
クラウドファンディングで購入したキーボードケースを利用したいのですが、iPadPro10.5です。
コネクターが合わないので、ライトニングケーブルからUSB-Cのメスに変換できれば使えるかもしれません。
探したのですが見つからなくて、Apple Storeにもありませんでした。
どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23434497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2020/05/29 19:44(1年以上前)

ちょっと想像し難いのですが、下記のような変換アダプターでしょうか。
>RoiCiel(ディアルズシーリズ)USB-CからLightning変換アダプタ (Type-C USB → ライトニング変換アダプタ/iPhone iPad 対応 高速転送 裏表関係なく接続可能)iPhone 11 / 11 Pro / 11 Pro Max/iPhoneXS/XSMax/XR/X/8/7/7/6/5/SEなど対応 RC-TCDA-194
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0828CDPY2/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:23434541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2020/05/30 07:37(1年以上前)

>キハ65さん
いつもありがとうございます。
ケーブルの付いていないものは購入しましたが、うまくいきませんでした。
ケーブルの付いているものを今頼みました。
これでダメだったら11を買います。

書込番号:23435352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/05/30 09:40(1年以上前)

>newpcxさん

>クラウドファンディングで購入したキーボードケースを利用したいのですが、iPadPro10.5です。

購入されたキーボードケースは、iPad Pro用ではないですね?

端子形状をアダプタで変更できても、動作しない可能性が高いのではないでしょうか?

iPad pro 11キーボード ケース Apple Pencil 2 ワイヤレス充電対応 ペンシル収納 ペンシルホルダー付き 着脱タイプキーボード オートスリープ機能 スタンド付き PU レザー Bluetoothワイヤレス キーボード ケース (iPad Pro 11レッド)
https://www.amazon.co.jp/dp/B086C5VQWQ/
のようなiPad Pro11用のキーボードケースを購入した方がよろしいかと思います。

「クラウドファンディング」(ウィキペディアより)
>クラウドファンディング(英語: crowdfunding)とは、不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語である。

インターネットで資金を集めてキーボードケースを購入されたということですか・・・

書込番号:23435536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2020/05/30 12:51(1年以上前)

>papic0さん
クラウドファンディングで資金を募っていた海外の人から購入しました。
Pro11用です。
私はPro10.5なので、繋いでみて使えるかは確かにわかりませんね。
とても良いキーボードケースなので使えればと思いまして。

書込番号:23435910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月25日

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング