『ワイヤレス充電について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SOG01 au

約6.5型4K有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月22日

カラー:

中古価格(税込):¥18,601 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SOG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレス充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SOG01 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SOG01 auを新規書き込みXperia 1 II SOG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス充電について

2021/10/09 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SOG01 au

スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

この機種は何ワットのワイヤレス充電に対応していますか?

書込番号:24386440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/10/09 10:36(1年以上前)

>sgmrk52さん
有線で18W
ワイヤレスで9W
の様です?
SONYのXPERIA仕様には記載がなかったので正確ではありませんが?
XPERIA1Vは15Wと記載がありましたがXPERIA1Uには記載がありません。

書込番号:24386461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

2021/10/09 10:40(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
自分もその数字はネットの記事で見ていたのですが、ソースがわからず確認のため投稿しました。
バッテリー劣化の記事ですかね?

書込番号:24386470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/10/09 11:28(1年以上前)

>sgmrk52さん
https://sumahoinfo.com/?p=38733
こちらです。

書込番号:24386541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

2021/10/09 11:30(1年以上前)

>α7RWさん
ご返信ありがとう。
同じ記事を見ていました。
ありがとうございます。

書込番号:24386545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SOG01 au
SONY

Xperia 1 II SOG01 au

発売日:2020年 5月22日

Xperia 1 II SOG01 auをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング