『ワイヤレス急速充電の対応W数』のクチコミ掲示板

Galaxy S20+ 5G SCG02 au

4眼カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月 4日

カラー:

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S20+ 5G SCG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレス急速充電の対応W数』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20+ 5G SCG02 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20+ 5G SCG02 auを新規書き込みGalaxy S20+ 5G SCG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス急速充電の対応W数

2020/11/22 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SCG02 au

スレ主 takukazuさん
クチコミ投稿数:17件

Galaxy S20+ 5Gはワイヤレス急速充電の何Wに対応していますか?
S10は10Wとの表記をweb上で書いてあるのを見たのですが、
S20+は見当たらず分かりませんでした。
S10と同じか15Wか、分かる方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:23804452

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2020/11/22 20:48(1年以上前)

ワイヤレス充電のW数は以下です。

最大10W Galaxy S10/S10+
最大15W Galaxy Note20 Ultra 5G、S20 5G/S20+ 5G/S20 Ultra 5G、Note10+

書込番号:23804507 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2020/11/22 20:52(1年以上前)

サムスン純正ワイヤレス充電器の対応機種でも、15W対応と案内されてます。
https://www.galaxymobile.jp/accessories/wireless-charger-stand-n5200/

書込番号:23804517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:10件

2021/09/16 23:04(1年以上前)

その御紹介のページには確かに

※FAST CHARGE2.0 最大15W:Galaxy Note20 Ultra20, Note10+, S20 5G, S20+ 5G, S20 Ultra 5G

とは書いていますが、下の方には

出力
通常充電:5W
急速充電:15W ※Galaxy Note10+のみ対応

という記載があるのはどう解釈したらいいでしょうか。

書込番号:24346088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20+ 5G SCG02 au
サムスン

Galaxy S20+ 5G SCG02 au

発売日:2020年 6月 4日

Galaxy S20+ 5G SCG02 auをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング