スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SHG01 au
2020/4 購入しましたが、エモパーV11.0でアプリは動作しますが、声に応答しません。
どなたか同様の事象・解決策をご存じの方、いらっしゃるでしょうか?
書込番号:23380333
12点
>BOLAN1さん
1か月ほどは使えてたんですか?
書込番号:23380872
8点
確かGoogle音声入力と同時に使うことはできなかったはずです。
Google音声入力をoffにしないと駄目なはずです。
試してみて下さい。
書込番号:23381283 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
昨日、シャープ社サポートからのアドバイスでセーフモードで再起動後、「充電50%」としゃべってくれました。
「OK GOOGLE」とは併用できているようです。アドバイスありがとうございました。
書込番号:23381666
3点
「シャープ > AQUOS R5G SHG01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/01/17 9:25:56 | |
| 3 | 2024/09/26 23:42:26 | |
| 2 | 2024/10/06 16:34:44 | |
| 2 | 2024/08/21 20:31:53 | |
| 3 | 2024/04/01 8:33:08 | |
| 2 | 2023/12/31 6:18:10 | |
| 3 | 2023/10/09 13:43:47 | |
| 1 | 2023/05/22 16:36:23 | |
| 0 | 2021/09/28 16:38:49 | |
| 1 | 2021/08/22 15:36:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









