MOMENTUM True Wireless 2
- アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。喧騒の中でボリュームを大きく上げずに音楽に没頭でき長時間聴いても疲れにくい。
- 外音取り込み機能の精度が向上し、屋外での交通など周囲の音が聞こえないと危険な場所でも安心してリスニングを楽しめる。
- 最大28時間バッテリーが持続し、本体最大7時間+ケース最大21時間の使用が可能。LDSアンテナとクアルコム社製チップ搭載で途切れにくい。
MOMENTUM True Wireless 2ゼンハイザー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 4月16日
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2
MOMENTUM True Wireless 2の充電についてなんですがType-C to USB-A  のケーブルだと充電できるのですが
Type-C to Type-C のケーブルだと充電ができないのですがこれは仕様なのでしょうか?
充電器はAnker PowerPort III 3-Port 65Wを使用しています。
もしかしたら充電器との相性問題の可能性もあるのかな?
書込番号:24006026
3点
※前に投稿した記事に一部文字バグが発生していたので再投稿。
MOMENTUM True Wireless 2の充電についてなんですがType-C to USB-Aのケーブルだと充電できるのですが
Type-C to Type-Cのケーブルだと充電ができないのですがこれは仕様なのでしょうか?
充電器はAnker PowerPort III 3-Port 65Wを使用しています。
もしかしたら充電器との相性問題の可能性もあるのかな?
書込番号:24006032
0点
>kuro0019さん
こんにちは
USB Power Delivery対応の Type-C ケーブルを使用してますか?
書込番号:24006081
0点
>kuro0019さん
AnkerのPowerIQ 3.0はUSB PDの仕様に準拠していません。
このため、機器によっては充電できないものもあるそうですが…。
書込番号:24006101
1点
>オルフェーブルターボさん
返答ありがとうございます、USB Power Delivery対応のケーブルを使用していますよ。
検証したケーブルはPD対応のAnker PowerLine II とamazonで売っている[ krow ] USB-C&USB-Cのケーブルで
どちらのケーブルもMOMENTUM True Wireless 2の充電ができませんでした
書込番号:24006107
0点
「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/15 19:55:17 | |
| 0 | 2024/01/22 6:30:16 | |
| 2 | 2024/11/03 15:18:35 | |
| 0 | 2023/12/08 23:02:39 | |
| 0 | 2022/12/06 0:40:58 | |
| 1 | 2022/09/23 9:13:35 | |
| 1 | 2022/07/20 11:14:31 | |
| 0 | 2022/03/20 8:49:32 | |
| 3 | 2022/04/26 8:36:07 | |
| 5 | 2022/02/18 9:01:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







