『ペアリング出来るが、オーディオ一覧に出てこない』のクチコミ掲示板

2020年 4月16日 発売

MOMENTUM True Wireless 2

  • アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。喧騒の中でボリュームを大きく上げずに音楽に没頭でき長時間聴いても疲れにくい。
  • 外音取り込み機能の精度が向上し、屋外での交通など周囲の音が聞こえないと危険な場所でも安心してリスニングを楽しめる。
  • 最大28時間バッテリーが持続し、本体最大7時間+ケース最大21時間の使用が可能。LDSアンテナとクアルコム社製チップ搭載で途切れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション

MOMENTUM True Wireless 2ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 4月16日

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション


「MOMENTUM True Wireless 2」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 2を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2

クチコミ投稿数:46件

オーディオ一覧に出てこない

お世話になります。
昨日購入してiPhoneとのペアリングも、アプリとの連携も上手くいっているのですが、オーディオ一覧に出てこず、音が聞けない状態です。
ペアリング以外にすることがあるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:24604744

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/02/17 13:13(1年以上前)

>おぎまるさん

いったん今の接続を削除して
「LE-」が付いていない方のデバイスをペアリングして下さい!

書込番号:24604850 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/02/17 13:37(1年以上前)

省電力モードで良くある話ですが、ゼンハイザーはあまりアナウンスをしてないようですね。

SONYの場合だと
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00257336

書込番号:24604894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度5

2022/02/17 17:43(1年以上前)

頭にLEの文字がない方を選択しましょう。

>おぎまるさん


どもどもはじめましてm(__)m

既に書き込みがありますが、ペアリングする際は先頭にLEの文字が無い方を選択して下さい。

これ私も購入した頃に間違えてしまい、悩んだ事柄あります。

書込番号:24605229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度5

2022/02/17 18:05(1年以上前)

>おぎまるさん

追記です。

ペアリングする時はイヤホンを両耳にはめて両耳を同時にロングタップする事を試して下さい。
ロングタップは大体5秒位です。

初回だけ手動ペアリングになりますが、次からは自動で繋がる様になります。

書込番号:24605259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2022/02/18 09:01(1年以上前)

皆様

早々にご回答頂き、本当にありがとうございました。
無事解決致しました。

>よこchinさん
調べてみるとLE付きのペアリングだと音が聞けないことが分かりました。
本当にありがとうございます。

>MA★RSさん
まさしくこれでした。iPhoneが省電力中だとLEの方しかペアリング相手に出てこず、分からず終いでした。
本当にありがとうございます。

>Uehara課長さん
ご丁寧に操作方法まで教えて頂いてありがとうございました。
無事解決致しました。本当にありがとうございます。

書込番号:24606259

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 2
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月16日

MOMENTUM True Wireless 2をお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング