『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:10時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ A&norma SR15 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A&norma SR15 [64GB]の価格比較
  • A&norma SR15 [64GB]のスペック・仕様
  • A&norma SR15 [64GB]の純正オプション
  • A&norma SR15 [64GB]のレビュー
  • A&norma SR15 [64GB]のクチコミ
  • A&norma SR15 [64GB]の画像・動画
  • A&norma SR15 [64GB]のピックアップリスト
  • A&norma SR15 [64GB]のオークション

A&norma SR15 [64GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Dark Gray] 発売日:2018年 7月28日

  • A&norma SR15 [64GB]の価格比較
  • A&norma SR15 [64GB]のスペック・仕様
  • A&norma SR15 [64GB]の純正オプション
  • A&norma SR15 [64GB]のレビュー
  • A&norma SR15 [64GB]のクチコミ
  • A&norma SR15 [64GB]の画像・動画
  • A&norma SR15 [64GB]のピックアップリスト
  • A&norma SR15 [64GB]のオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「A&norma SR15 [64GB]」のクチコミ掲示板に
A&norma SR15 [64GB]を新規書き込みA&norma SR15 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2020/07/16 23:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > A&norma SR15 [64GB]

クチコミ投稿数:10件

現在sony a105を使っているのですが、やっぱりバランス接続してみたい!ということで値段が下がってきている本製品が気になっています。

sony a105はAmazon musicを使用すると6〜8時間程度しかバッテリーが持たないのですが、sr15はストリーミングサービス(曲はダウンロード済みでwifiの接続はオフ)で何時間くらい再生可能でしょうか。

書込番号:23538834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 A&norma SR15 [64GB]のオーナーA&norma SR15 [64GB]の満足度4

2020/07/17 10:11(1年以上前)

>まっすーーーさん

どもどもはじめまして。

SR15とA100系を比較すると、正直似たり寄ったりと言いますか、ほんの少しSR15の方がバッテリー持ちが良いかな?って思います。
厳密に時間を計って比べた訳では無いですから個人的な体感ですけどね(^^)
本当に微妙な差って感じ。

バッテリー持ちなら後継機のSR25の方が断然良いですよ。


これもあくまで体感になりますが、SR15と比較しても2割~3割位はバッテリーもちが良い感覚があります。

SR15をバッテリーの心配無しで長時間使うならモバイルバッテリー必須だと思いますし、実際自分も常に何かしらモバイルバッテリーを鞄に忍ばせてますよん♪♪

書込番号:23539470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/07/17 22:49(1年以上前)

sr25もいいんですけどやっぱり値段が.......

書込番号:23540928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 A&norma SR15 [64GB]のオーナーA&norma SR15 [64GB]の満足度4

2020/07/18 01:11(1年以上前)

>まっすーーーさん


( ´〜`)ウーン、そうなるとSR15にモバイルバッテリーの併用ですかね。

書込番号:23541161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > A&norma SR15 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A&norma SR15 [64GB]
Astell&Kern

A&norma SR15 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月28日

A&norma SR15 [64GB]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング