『LINE等アプリの通知音の変え方を教えてください』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Note10+ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『LINE等アプリの通知音の変え方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy Note10+ 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル

スレ主 Kyumikoさん
クチコミ投稿数:3件

LINEやTwitter、その他様々なアプリの通知音が全て同じで
困っています。
それぞれのアプリの通知設定はオンになってるし、スマホの設定の
「サウンドとバイブ」をいじってみても、各アプリ固有の通知音が鳴りません(´;ω;`)

着信音で何のアプリの通知か判断していたので、今はイチイチ画面を見て
判断しないといけなくてめんどくさいです。

私が探しきれていないだけかもしれませんが、どなたか教えていただけると助かります!

書込番号:24045839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/27 18:43(1年以上前)

>Kyumikoさん
私が持っているのはS10になるのですが・・・
「設定」→「通知」でアプリを選び、設定したいカテゴリを押すとサウンドが選択出来ます。
違っていたらごめんなさい・・・。

書込番号:24045938

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Kyumikoさん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/27 21:07(1年以上前)

ありがとうございます!
行けました(´;ω;`)
まさかあんなに深く潜らないといけないなんて……

それにしても、アプリのデフォ通知音なのにわざわざ
一つ一つ設定していかないといけないなんて
初めてです_| ̄|○ il||li

書込番号:24046206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/03/27 21:54(1年以上前)

音を変更したい対象アプリ長押し→アプリ情報→通知と進んだ方が早いですよ。

書込番号:24046303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ 楽天モバイル
サムスン

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy Note10+ 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング